004

ドギ剣環境ピックカバレージ

第一回地下ラボCSでのドラフト動画が出てたので、どんなこと考えながらピックしたか思い出しながら書いてみました。
ドラフトCSがどんなものなのか、雰囲気を味わってもらえると思うのでぜひ動画も見ながら読んで欲しいな!

004

004の第9回新倉敷CS☆ベスト8☆レポート

こんばんは、カードショップ若院所属プロプレイヤーの004です。
先週末の新倉敷CS(個人戦)はベスト8まで進出しました。
10月は全くCSに出られずひと月ぶりの大会でしたが、全部で9回戦もやれて満足度高かったです。
というわけで、レポートをどうぞ!

004

DMGP3rd振り返り by004

こんばんは、カードショップ若院所属プロプレイヤーの004です。
9/19に行われたGP3rdにプレイヤーとして参加してきました。
めっちゃ疲れたけど良い経験でした、記事にしておきたいと思います。

004

第1回白鷺CSレポ by004

こんばんは、カードショップ若院所属プロプレイヤーの004です。
先週末は姫路で行われた第1回白鷺CSに参加し、ベスト8になりました。
めっちゃ楽しかったのでレポ記事書きたいと思います。

004

51秒で分かるサソリスループ(ゴーヤマループ)

こんにちは、004です。

先週末のももたろうCSで夏のCSラッシュが終了。
今期は全く勝てず悔しい思いをしましたが、気持ちを切り替えて次のDMGP3rdに向けて準備していきます。

この夏は主に緑単サソリスを使ってCSに出ていました。
残念ながらボアロアックスが殿堂、ミランダがプレミアム殿堂となり今後も同じ形で使うことは叶いませんが、ざっくり解説を。
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ