スポンサー広告



バショー

第一回岐阜CSレポ バショー

どうも、バショーです。

今回は第一回岐阜CSまで行ってきましたー。もともとサークルとの兼ね合いで参加危ぶまれてたのでチームメイト探しをしていなかったのですがギリギリになってTwitterを駆使して、らこさんとわたさんの二人のチームに入れて頂くことができました。

バショー

第三回関西CS&おやつ関西レポ バショー

レポ遅くなってしまいました…。

まずは第三回関西CSレポ。
前日に積み木家に移動し、漣とやもも合流。みんなで調整したりなんだりしてやや睡眠不足のまま会場へ。僕はデッキを決めきれておらずどのデッキで出るかから考えていたので満足に回せなかったのが心残り。
結局使用デッキはドロザビでした。

バショー

自己紹介:gray

grayです。レポを書いたばかりですがせっかくなので自己紹介しておこうと思います。

もともと岡山DM勢としての関わりはほとんどなかったのですが、高3くらいから関わりができ始め、今回「CS参加したんだからレポ書いたら?」の一言でこの岡山発メンバーとして正式認定されることになった次第です。

好きなカードはドルゲーザです。というかジャイアント全般が好きです。

住んでいるのは京都で、ホビステ北大路、ミッキー、ブックスヤスモトあたりに出現すると思います。もし出会ったら仲良くしてください。セルメガネの挙動不審者です。

まだまだプレイングも構築も半人前なので、岡山発メンバーとして恥ずかしくないように、かつ留年しない程度に頑張っていきたいと思います。

簡単ですがこんなところで自己紹介終わります。それでは!

バショー

和歌山CSレポgray

はじめまして。ついに岡山発メンバーになったgrayです。
第一回和歌山CSに参加したので遅くなりましたがレポ書きます。ちなみに初CSでした。

使用デッキ:ドロマークイーン

プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

