スポンサー広告



やも

レポです

うわあ
昨日の大会レポしますー

キング入ったヤサカコンの使い納めでっせ

参加人数は29人
あかそい、ピーチ、やもが参加

赤単カゲキリ ×◯◯
青単速攻 ××

っていう2没w
その後は危なげなく勝ったよ

いやーね
とある理由で5色コン多いだろうって思ってね
ドルゲ使う予定から変更した訳よ

その結果がこれだよwwwww
どうやら最近、大会のあたり運が腐っているようですw

因みに全体結果書くと、

1位ピーチ 5色コン
2位あかそい 5色コン

っていうねw
俺も5色組めってことかw
無理ゲーw


まあその代わり、赤パックからボル赤きたからいいや

新しいデッキ練ろうと思ってます
頑張ります
今のとこ駄作しか有りませんw

もうね
テスト週間入るのね

まあそんな感じですw
次のページ
日曜ホビステと月曜vault
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

