あかそい

今日はw超負けましたwハイwwwww

今日はカード王東岡山のDRに参加
デッキはBロマ

1回戦:ハイドロ ××
ハイドロとかの物量はなんか苦手
数並ぶ前にBロマ出せればよかったんだろうけど2戦とも事故wしどいw
緑こない⇒相手いっぱい並ぶ⇒ハイドロandロスソ⇒その後のドロー緑ばっかwww
やっとBロマ出せても意味ないくらいの物量とかwうんwボロ負けやねw

2回戦:O内さんドラゴンキリコ ××
1戦目は墓地はこえるもBロマ落ちない引かない
出てきたクリを除去していくもロマネから一気に回される
キリコ出されてキンデルロックwむりぽ
2戦目はBロマ出すも動きが遅く返しにキリコ出されてフルボッコ

3回戦:起源神 ○○
なんかいい動きができたのはこの時だけだった気がするw
2ターン目ブーストからダンスプライマルで4ターン目Bロマ
やっとかといわんばかりのいつも通りの動きだったw

4回戦:ふっちーくん赤抜き4cコントロール ××
なんかやっぱり動き悪いよねwうんw
相手のハンデスもしっかりしてたしwうんうんw
カラダンうってもBロマ落ちないしねwうんうんうんw
2戦ともこっちがぐだぐだしてる間に夫妻ロックw
投了です参りました



という1勝3敗www
さすがに構築ミスかw
いっつも自信満々で回してたデッキが今日はめっちゃ弱く見えたしw
vaultで回したときはそんな事故らんかったのになーwくそw

とかグチグチいいながら前の構築にもどしてもっかい考えますwはいw


明日はピーチとカーキンいくかもよーーーーーw










スポンサーサイト
次のページ
新殿堂だね
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ