スポンサー広告



やも

大会レポINカード王東岡山

こんばんわー
やもです

新殿堂発表まであともう半月ちょいですねー
どーなるんでしょうかねー

そんな感じで、今日もカード王東岡山に遊びに行ったり

昨日のDRのレポ書きます
昨日は人数少なかったですねー
気分を変えてランデス型赤ドルゲで出ましたー

■一回戦

ロリコン@ふっちー君 ◯◯

ハンゾウでロード焼いて
PGは隠し味に入れた牢獄で無敵城ごと焼いたり

なんとかなった
相手のトップ次第でヤバかった

■二回戦

黒キリコ@まひろ ◯◯

まひろと戦うの久々だった
前の日から調子良かったらしいまひろだけど
ここはランデスだ

序盤からマナのキリコ食いつつ、展開
押し切る

相手も粘ってPG立ててくるけどここでゴリ押し牢獄

本格的なキリコに勝てたのは収穫


■三回戦
5色クイックントースト@カイトさん ◯××

初戦は相手の
高速ブースト→ハソキャ→展開、引きすぎ
っていう
んでLOちらつかせながら展開、キリュー〆

次は相手のメタルから星域バジュラが止められず負け

その次はキングとかでビート無理っす
みたいな
プレミスも多少あった
反省


■4回戦
ランデスHDM ×◯×

うん
ただの先攻ゲーか
テンション上げてハンドないのにビートとかダメだね


■結果

4位でしたー
まあこんなもんと思いたい


簡単ですがこのへんでー
次のページ
大会レポホビステ東岡山
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

