スポンサー広告



あかそい

夜更かしはダメネ

どうもこんばんはあかそいですレポ書きます


今日はカード王益野のDRに参加

13時開始なのにもかかわらず起きたのは12時20分w
家を飛び出てチャリを飛ばす

バテバテで到着するももう始まっていた
着いたのは13時05分

店長「1回戦不戦敗でよければ参加してもいいよ」
あかそい「え、あ、はい」

という一没からスタートした

使用デッキは5色ハイランダー


2回戦 キリコ ×○×
なんか星域とか入ってなくて劣化キリコみたいだった
「なめるなよ」となめてかかったらボコボコにされた
キリコ出なくてもザルベがフォースアゲインとかでぐるぐるしてた

3回戦 ヤサカLO ××
転プロぐるぐるやらインビジブルスーツつけたヤサカが殴ってきたりやら
キング出したり盾割りにいったり抵抗はしたものの決めきれず敗北

4回戦 ましまろさん ○○
お互いのアドの取り合いがとてもおもしろかった
危ないところをマリエルで止めたり、最後に割られた盾から来た獄門で逆転したり
5色らしい粘り強さと、ハイランダーのトップの強さが光っていたと思う


うんwおもしろかったw
反省点も多いけどねw
遅刻とかねw論外だもんねw

フリーも楽しかったああ


明日はカード王東岡山に行きます











次のページ
大会レポINカード王東岡山
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

