スポンサー広告

スポンサーサイト


べる3

ピーチとあかそいはコメ返しナハ。

べるでし。
とっととレポりたかったんだけどPC壊れてたんだよね。
vaultに出れないのがきつかったね。
うんうんw

さて、ということで月曜のカード王益野のレポ
つってもやもが優勝したって書いてくれてるからね。
いつもより簡潔にいこうかな。

19人のスイスドローマッチ
デッキはいつもの5色ハイランダー

一回戦
不戦勝

二回戦
テラさんのネクラと。
一戦目
こちらの打つ手打つ手がピンポイントで刺さるようで、
完璧な場を作って勝ち。ラッキーだった。
二戦目
途中からLO狙ったら成功した。いぇあ。

三回戦
プリニー君の白抜きランデスヘヴィメタと。
一戦目
ヘヴィメタ来るけどロマネ→マリエルで止める。
執拗に執拗をうってうってドカン!
二戦目
いい加減相手の場にヘヴィメタがいてそこからどうするのか!
って状況にも慣れてきたよね。

決勝戦
スギさんの黒緑Bロマと。
一戦目
ラスバイでキングサーチ。
トップの青銅マナってロマネ。
やったwホントに全部単色きたこれw
即キング進化。
ハンドうたれるも返しにゲルネ引いていやっほう。
二戦目
墳墓でアドとって。キングたてて。
クイーンもきたぜ。ぶはー。


運がよかったです。はい。
基本的に得意なデッキばっかだったし。
参加賞パック×10から出たカードが7種20枚で笑いました。
白騎士スパーク絶対使わんけど大事にしよ。
と、うれしかったんだけどね。
最初の不戦勝は俺がほとんどアウトなのを店員さんが不戦勝にしてくれたからでね。
なんか、こう。申し訳なかったね。皆さんにね。
次は4連勝して優勝するぜ。だから許してくださいすいませんでした。
まぁ、遅刻はいかんよな。気をつけます。
「遅れたから失格。」とかのが寧ろ当然だしね。
まぁ優勝しといて喜ばないのも失礼だからウハウハ言うけどな!
以上、べる3でした。
スポンサーサイト
次のページ
ホビステ運動公園店DRレポ@先週日曜日
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

