スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

益野ですDRレポ@やも

いやぁ
その前に昨日のけっかをかんたんに

ペリカン遊迷舎
使用デッキ:黒キリコ

マッチトーナメント制
参加人数:11人?

白黒ブロッカーデッキ@小学生くん ◯◯
5色ドラゴン葉隠型@おじさん ◯◯
青黒白緑シノビマルコ@中学生 ◯◯
神門MCHM@カイトさん ◯×◯

結果:優勝

もうキリコ使いたくない
理由は・・・w
うんうんw

もっと真面目に考察とか書いてたんだけどねー
もう・・いいよ・・・


んで今日です
カード王益野でしたw

使用デッキはヤサカコンb
久々だ
(レシピは
『スパイラルゲート』→『リアルとデスの大逆転』
に変更しました
クイーンとかね、相手のLO寸前のときに墓地のマッドとかスカソーとかね
進化潰せるの強かった)

えーっと
参加人数は19人
スイスドロー制マッチだぜ

■1回戦 オリジナルハート連神MC ◯◯

新環境に初顔合わせです
オリジナルハートって身代わり効果ついてたんだなーとか思いながら

・一回目
小型でブーストされ、オリハー張られる
マリエルで止まった
チェスターとか棒立ち
キングをペトっておわり

・二回目
マリエルに弱いんですねわかります
みたいな感じで
オリハーをハンデスしたらそれすら要らなかった

なんか喰えた
よかった環境置いてけぼりは免れた

■2回戦 サルタヒコでロマノフでNEXなデッキ せんちゃん ◯◯

新環境からの挑戦状その二です
フィニッシャーの元潰したり
ハンデスも駆使して

なんとかなるもんだ
よかったよかった

■3回戦 Bロマ スギさん ××

これもおそらく新環境
これから増えるであろうタイプ

あかそいのBロマへの勝率は・・・5割くらい

マリエル立てたら、ヴィルジニアでザンジ回収、返しにハンデスせずに焼かれて墓地回収引かないとかないわ
ローズもサザンも入っていないのが1回目でわかったので、ペトリアルつけたら勝てるとか思ってたら
ハンデスマリエルくらって墓地回収引かなかった

なんとかなると思ったけど
ならなかったねw
相手のトップが強かった

プレミスは多分してないw
しゃあないわw

もうちょい構築考えんといけんね
構築ってか
全般でね


■4回戦 ランデスHM プリニー君 ◯×◯

2回目負けたとき
相手のランデスががち回り
相手の手札が切れた時に反撃しようにもマリエルとかの存在忘れてて
もうちょっと何とかなった試合だった
ここだけの話、前のBロマの事考えてましたさーせんw


って感じで終わり

■結果

1位 べる お馴染み5色
2位 スギさん Bロマ
3位 やも

うん、べるおめおめ

■エキシビションマッチVSべる ◯×◯

べるがまだ一度も負けてないみたいなので
勝負してやった

テンション高くて覚えてないけど、いい勝負だった

そんな感じで


はい終わり
スポンサーサイト
次のページ
ピーチとあかそいはコメ返しナハ。
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

