スポンサー広告



やも

大会レポ

やもです

日曜は大会日和なんですね
レポです

ペリカン遊迷舎、トーナメント形式2本先取
負ければ終わりです

参加人数は14人くらい
殆どが小学生
岡山の小学生をナメてはいけない

俺とLGが参戦

使用デッキは
白青黒LO型コントロール

ロマネリアニは温存。。
最近勝てないのでorz

まだ調整中なので
完成したらまた晒します


■1回戦

赤単連ドラ的謎ビート ○○

ローズが刺さったのかな?
ハンデスが効いたのかな?
上手い具合にノフカに繋いで勝利


■2回戦

シードの子

シーザーデッキ ○○

相手からカラフルダンスとかでデッキ減らしてくれて
手札のシーザー埋めるだけで勝てたお^ω^b


■3回戦

青単ですか
相当ガチってます

□初戦
初手には割と
・ローズキャッスル
・ベガ
・ノーブル
等のおいしいカードが

ローズ2枚とノーブルで完全勝利

□2戦目
うう
5ターン目までに完全に制圧喰らって
相手の場には
ティナ×2、ヒミコ、ラッシュ、マリンフラワー、アロマ、チェレンコ
丁度シールド全部殴ってきて
最後の1枚
クリスタルメモリー!

ドロマーの全体除去といえば!
次で6マナ!

怒涛の、怒涛のアポカリプス・デイ!!!!
withブラッディシャドウ

返しのターン相手は動けない
ベガで回復して
・・・

2-0勝利


■4回戦

ああそういうことか

緑青黒赤ランデスHM byリトルグレイ ×○○
ボル白搭載してる

なんか
覚えてない
初戦は先行取ってテルス出して安心してたら

ボル白に対処出来ずに負け。。

2戦目は
多少のランデスは覚悟して
バトルゾーンの制圧を心がける
半蔵だの白だの埋めて

ノフカできれいにb

3戦目は
パクリオとかでハンデス重視の形
相手はローズ張って
スーパー引きゲータイム!

バキュームとか焦ったけど返しになんとか駆除出来たり
こっちのバキュームは相手が対処出来ずに

勝利


■決勝

ああ。
青単ね

3回戦と全く同じ動きで止まる
危ないながらも1勝

次も怒涛のアポデイ(笑)
シャドウぐるぐる

2-0優勝→ウッズでした


お疲れ様
小学生怖いよ

LGも怖い
リベンジ出来て良かった


はいお疲れ
次のページ
大会レポinペリカン
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

