ピーチ

大会レポだぞbyピーチ

さて、お久しぶりです。
いろいろ忙しいです。高校生になるとね。

って事でレポ。
大の字杯です。
新メンバーのあかそいオメです。
大体のことはあかそいが書いてくれていたのでいろいろ省略。
あっ。使ったデッキはハイランダーボルコン。

1回戦 つーさんのネクラ○
バジュソが頑張った。流石殿堂。
ジェニー出してバジュソクロスしてビートとか普通に強い。
まあ事故っていたというのもあるが。
最後は相手盾1バウラハンド1
コッチはパクリオとバジュソとアマテでハンドなし
トップ・・・ガレック。
流石ハイランダー、トップ強し。

2回戦 ポリゴンさんのネクラ○
序盤からお互いトップデック勝負。
相手の青銅1ジェニー3のビートが怖くノーブル出したが、
こっちは疾風でクロスしつつ殴るのでコッチのジェニーとカムスターはアタックできて
ターンの終わりに疾風は帰り、相手は動けないよっていう感じになっていた。
そのままボル出さずにビートして勝った。
お互い最善の手をしていたと思う。
その後お互いのハイランダーボルコン同士で対決。
ロスソの強さを痛感。次は勝ちたいなあ。

3回戦 I沢さんのMCでHDMで神門でランデスでオリジナルハートなデッキ×
いきなり「事故った」って言われて油断していた。
最初、メタルマナってきて、次デス。
ランデスHDMと思い込んでいたら、いきなりマッドからわらわらしてくる。
不意打ちー。とっても悔しかった。
Mロマノフ対策したいな。と思った。

4回戦 ousakoさんの黒キリコ○
この時点で全勝はあかそい、I沢さん、osakoさん、SKETくん、プリニーくんの5人。
で、osakoさんだけ1敗していた自分と戦うことに。
序盤は小さいクリをプチプチしていっていく。
中盤はドローしながらPG立てる。
終盤はキリコ出されながらもノーブル出したり。
結局LOしてくれました。
途中までは勝てる気しなかったのに気づいたら勝っていたという感じだった。
やっぱりはハンデス&クリーチャー除去をしっかりしていれば勝てるのかも。
今日の1番の収穫。

5回戦 プリニーくんのHMランデス×
ランデスきついよランデス。
何とか最後まで粘っていくもハンゾウがどうしようもなかった。
やっぱり最後はマナ数がものを言う。
やっぱりランデス強いよランデス。
もう一回練り直して大会でたいな。

今日は本当に強い人としか当たらなかった。
いろいろ勉強になった。
最近忙しいけどできるだけ大会出たいな。
と改めて思いました。
ポリゴンさんに再戦を申し込みたいし。

結局今日は楽しかったので良かった良かった。
やっぱり好きなことは楽しくしなきゃね。

では、以上ピーチでした。







次のページ
今ピーチとあかそいが泊まってるんだ。
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ