スポンサー広告



あかそい

新メンバーのあかそいです

始めましてこんばんはあかそいです。
今日からこのブログのメンバーとなりました。
よろしくお願いします。

早速今日カード王東岡山店にて行われた、Dカップのレポを書きたいと思います。

参加人数:32以上くらいかも
大会形式:スイスドロー1本勝負時間無制限
使用デッキ:黒緑Bロマ

1回戦 まひろ君青入りネクラ○
序盤にでた芋剣に苦しめられる
とりあえずBロマ特攻しつつ手札を枯らし、除去されてもグールでビート
アポデイも撃たれ、ベガやハヤブサで耐えられまくる
気づけば山札は2枚だったがBロマを何度も出して押し切った

2回戦 ジャガルザーさんドラゴンキリコ○
相手6マナのときにハバキからアマテ回収でキリコを置く
次でキリコ出されるってときにトップがヘヴィでグール出す
次のターンにBロマ、デスマーチを出してそのまま盾割り切って勝ち
ハンゾウを握っていたらしいが相手のマナは6だった

3回戦 hiroの5色善悪○
Bロマ出るもノーブルがでていてなかなか決められない
クリ除去されたり、エタガでシールド増やされたりで耐えられる
手札にヴィルあるも墓地にBロマがいない状況で庭園からマナのBロマを場のBロマに仕込み墓地に送ることに成功
結局最後にもう1体Bロマを出せたことが決めてとなって勝った

4回戦 sket君5色○
ハンデスされつつもしっかりとした良い回りでBロマを出す
Bロマを除去されてもヴィルで再臨 勝ち

5回戦 I沢さんMCHDM神門(オリジナルハート入り)○
引きがよくかなり良い手札でBロマを早期に出しビート
ヘヴィで除去されるも返しのターンにさらにBロマ
Mロマ神門→Cロマ神門→Mロマと展開されるも耐える
殴りきって勝ち

結果:優勝ぅおおおおおおおおおおお


うおおおおおおお超うれしいです爆発しそう

それにまた賞品が豪華だことw
かっこよすぎる優勝盾に黄金に輝くアマテラスさん・・・!
そしてヒロユキさんがつくってくれたというガルヴォルフのシャドーボックス!かっけええ
さらにはサムライレジェンドまで!
D杯優勝賞品


やったあ
というわけであかそいですよろしくお願いします






次のページ
大会レポだぞbyピーチ
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

