スポンサー広告



やも

先週末れぽやも

テストおわったね
dmする時の後ろめたさがなくなったぜ

ということで土日のれぽでs

土曜日は東岡山カード王で
使用デッキはヤサカコンだ

結果からいくと

獄門マッド一撃 ◯◯
黒緑Bロマ あかそい ◯◯
青入りネクラコン 残党さん ◯××
赤入りネクラコン カイトさん ××

っていう3没でした

獄門マッドは強かった!でもシールドからマリエルとか
ドレーン打たれた後にパクリオで獄門の火力をさげたりとか

なんとか耐えた!おおきな収穫!

あかそい戦は
あらゆる手を駆使して止めたw
パクリオ、マリエル、イモ剣、キング・・
トップでシャドウ引いてキングに進化出来たのが強かった!

残党さん戦は最初こそキレイに制圧出来たけども
クイーン出されたら終わりなので何よりもそいつのハンデス優先して
キングが駆除出来なかったり
ミストの駆除カードを引かなかったり
悔やまれる負けパターンw

カイトさん戦は・・・うん
強かったですw
クイーン出されたらもうね

って感じでしたw

続いて日曜

今回は気分を変えてボルコンで!
ってか赤入っただけだな

ヤサカコンと比べて
長所は
・クイーンメタれる
・城、PGメタれる
短所は
・速攻勝てんw
・柔軟ではなくなる

って感じ
どうしてもフィニッシャーに繋がないといけないので
プレイングが硬くなり、相手によって戦術を変えるみたいなコントロールが出来なくなります

んで結果~

緑赤黒白ドラゴンコン ◯◯
緑青赤ランデス プリニー君 ◯◯
青単 ××
黒緑Bロマ あかそい ××

まあ青単は構築上無視してるんでww
メタ読めなかった俺が悪いしゃあない
ヤサカで勝てたBロマも全く止まらず・・

まとめ

メタ読み重要ね
ヤサカコンに限界感じてるんで
これからはいろんなデッキで出てやろうと思うわけです

でわでわ
ノシ

次のページ
やったね!
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

