スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

先週末れぽやも

こんばんわ的なね

遅くなりましたが、先週末の日曜
ホビステ運動公園でした

ジモッティーです
東岡山勢が来ていてハイレベルw
これは楽しもうw

てなわけで一回戦

シノビドルゲby子供 ××

最初は
「シノビドルゲか・・3枚までなら相手より多く引いて大丈夫だな」
とか思って引いてたら
相手に一枚もドローさせる事なく制圧できる

問題はそこから
いくら引いても墓地回収を引かないw
ツモ運悪すぎw
山札残り3枚、相手10枚になったときにやっとソウルキャッチャー引ける
そして相手のかえしのトップがパクリオw
最悪だー
攻め手を失い、最悪負けパターン

んで元々苦手なシノビドルゲに二戦目はコテンパンにされました
頼みの綱の墳墓やアポデイも打てずw
制圧されて負けたー

■二回戦

死神デッキ◯◯

ゼノムとかいう城強かった
キングにペトリアルが間に合うよかった

■三回戦

黒青ビャハデッキ ◯◯

一回ビャハのメテオバーン使われて
壊滅的な状況になるも
めっちゃ頑張って立て直し
ぎり制圧

■四回戦

黒キリコ せんちゃん ××

んー
ほしいものが盾に埋まってたり
色々事故ってたけど
やっぱり一番の敗因は

ハヤブサの枚数の勘違いかなww

もはやイタかったわい

せんちゃんとはこれで
2勝2敗かな!?

覚えてないわw

ってなわけで
優勝はあかそいでした

Bロマ強いね


その後はあかそいの家で回しまくる
そんな一日でした

でわ
テスト真只中だぜ

のし
スポンサーサイト
次のページ
先週末れぽやも
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

