スポンサー広告



べる3

や~い くさ~い お前の人形 やっぷっぷーい

べるだよ~。
初めてvaultの大会のレポをしてみるよ~。
なんでいきなりするかっつったら結果がよかったからなんだけどねw

場所的には5回勝てば優勝できる位置についたので幸い。
まぁシードの人のほうが多いわけなんだけどね。

一戦目  青緑ランデス
http://dmvault.ath.cx/vs626174.html
相手の扉をハンデスできたのがよかったかな。

二戦目  赤ネクラ(って言うのが一番近い気がする。言葉の意味おかしいけどw)
http://dmvault.ath.cx/vs626214.html
常に先手に立てた感じだった。アマテやっぱ強い。

三戦目  五色キリコ(赤がタッチ気味だったかな)
http://dmvault.ath.cx/vs626250.html
終盤まで水がこなかったけど序盤に落ちたラスバイが頑張った。
ロスソが成功したのとか。ローズも地味に効いたと思う。

四戦目  黒緑墓地進化速攻
http://dmvault.ath.cx/vs626280.html
キングを早すぎず遅すぎないタイミングで引けた。それに尽きる。
ボンスラ→アニマと繋がれたときはちょっとあきらめたけどw

決勝戦  赤抜き四色キリコ
http://dmvault.ath.cx/vs626338.html
えっとね。運だよね。うんうんw。
デッキ組んで本気でまわしたら残りは運だもんねw
エナスパ怖かった。


と、いうことで。まぁレポる時点でわかるだろうけど。
優勝できた=ばんざーいw
5色ハイランダーは準優勝どまりだったんだよね。
優勝もしたことあったけどひょっと使ってみた黒緑だったから。
自分のデッキって感じしなかったんだよね。
ようはね
うれしいんだよ。うんうんw
パソコンの前で手に汗握ってたけどねw
さて、今日から学校のテストが始まるぞ=
がんばろwwwwww
みんなw頑張ろうなw
私事ですいませんw
まだ足痛いしw
気分いいから課題終わらせて寝るしw

以上べる3でした。
次のページ
先週末れぽやも
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

