スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

今週末レポやも

こんばんわ
今週末のやもは

土曜、オレタン
日曜、ホビステ運動公園
でDRでしたー

んじゃあ順にレポレポ。。

■土曜オレタン

うー
早く着きすぎたんですね
開始が1時半なのに12時には着きましたw
DMやってるひとは居ないし・・
ということで、近くのドンキホーテで時間をつぶすww
初めて入ったわーーw
広いね。うん。

1時くらいに戻ると小学生の集団が
一緒にフリーして和やかに~
リーダーらしき子供とフリーするんだけど
この子が相当な自信家で
「強いデッキでいいですよ^^」
まあ勝てるでしょみたいなニュアンスでな
その子は独自のシノビドルゲだったんだけど
まあ、ね

調子乗っちゃダメだねw

はい大会だ
参加者は20人以下だ
俺のデッキはヤサカコンだ
久々に大会で使うからテンション上がってるんだ

■一回戦

の前に、始めて下さいの合図の直後、
004が駆け込んでくるww
「つめ切ってたら遅れた」だって

んで一回戦
相手は小学生の子供
前述したリーダーらしき子のデッキをパクったらしい

あれがそこまでかー
とか思いながら

・一回目

パクリオ連打
バイケン埋めてキレイにヤサカフィニッシュ

・二回目

一回目に同じくしてw
よく覚えとらんけどキングが刺さったかもしれん

■二回戦
子供だ
ナイト夫妻
なんかビートしてくるよ

一回目は摩天→ロスソがキレイに決まる
二回目はこっちが事故り、殴ってくるヒルデが止まらん
結局マリエル駆除されてゴリ押し負け

三回目は早い段階で出て来た天敵、クイーンが殴ってくる
手札にイモ剣持ってた俺が勝ち組過ぎる

除去して頑張って制圧しつつももう一体クイーン
しかしイモ剣のお陰で殴れない

二体目が出て一体を犠牲に殴って来たところにハヤブサが刺さる
なんとか制圧、勝利

■三回戦

青単
子供だ

この時点で全勝3人
もう一人は一敗の子(ナイト夫妻の子)と

・一回目

負け
説明不要
青単に負けるの久々w

・二回目

相手2ターン目にチェレンコとアロマ3体
エタガと陰謀を駆使して、リーフとか出てくるも止める
キングフィニッシュ

・三回目
相手、事故ではないけど爆発力がない
トリガーでメモリー
キングでフィニッシュ

でナイト夫妻の子が勝ってくれたので優勝でした

はい

店長居なかったな
出稼ぎに行ってたらしいw

プラス1のあれを5パックもらいました

子供達とフリーしたり
デッキを改造してあげたり

そんなこんなで昨日は終了w


今日のも書きたいけど
眠いw
また明日くらいに書こうと思ったり


のしー
スポンサーサイト
次のページ
や~い くさ~い お前の人形 やっぷっぷーい
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

