スポンサー広告

スポンサーサイト


べる3

退院したぜ。

べるは入院してたのさ
2月15日からね。
今日退院したのさ。
気分はとっても元気なつもり。
ただまだそんな長くPC触る気出ないからちゃちゃっとレポ。
エリア代表決定戦のね。

一戦目
青黒緑白キリコ
パクリオ入ってたね。
負けた。

二戦目
赤青カゲキリ速攻
スパゲとか入れる枠ないんだろうなぁとか思いながらマリエル立てたらとまった。
小型を展開してきたところにノーブルもはって。
ラスバイと宝剣あわせて5回くらいうったかな。
勝ち。

この時点で
俺が赤白緑ライゾウに勝ち。
赤黒青緑ヘヴィメタルがキリコに勝ち。
ドロマーのハイドロさんがカゲキリの人に勝ってくれなきゃ上に進めなかった。
盾枚数はかげきりとやったから無理だろうしっていう。

で三戦目
ライゾウさん。
マウス→キング
ラスバイ→クイーン

で、隣見たらハイドロさんが負けてて、盾増やしまくったら上いけるかなぁとか考える俺。
なんか違う気がしたしそもそも時間足りる気しなかったのでとどめをさす。

結果自分のいたブロックは
キリコ2勝1敗
カゲキリ2勝1敗
ハイドロ2勝い敗
自分2勝1敗(言い忘れ。5色ハイランダーでいきました。)
ライゾウ1勝2敗
ヘヴィメタ0勝3敗
と、なかなかの接戦でした。
ちなみに盾枚数でキリコ、カゲキリが通過。

対戦者の決まり方とかを事前に知っとけばもう少し有利だったかなぁとかせこいことも考えつつ。
今回の公式大会の感想としては、
「5色はつらいけど十分勝ちあがれる。ハイランダーでもモチロンいける。」
って感じかな。
今度はこれを自分の力で証明しないとね。
殿堂とかの影響も受けにくいデッキだし。
これからもこのデッキと付き合っていこうと思います。
病院でいじくった結果、現在はデミゴルンとか入ってますが、
しばらくは長い長い調整期間ってことで。
この土日も大会出たいけどさすがに体力が持つ気しないんで、
我慢我慢でテストも始まる。
ま、学校生活もがんばるし。
DMもどんどんがんばっていくぜってことで。
みんなで楽しく盛り上げていきましょう。

ではでは、べるでした。

なんかhiroもしてたからちょっと自己紹介補足。
べるはべるであってベルじゃないからね。
平仮名大事だからね。
あとホビステで「べる3」って書いたら「べるろ」って呼ばれてなきそうだったからね。
大会では最初に一回赤青黒の3神つかった以外はずっと5色使ってます。
2009年の年末からはずっとハイランダーです。
エリアスが大好きです。
裏スリが完成しました。
それようのエリアスが入るガチか面白いデッキを模索中。
出没地域はカード王×2とホビステ東岡山がほとんど。
家が近いのでね。
実は5色以外にまともなデッキを持ち合わせたことがないので、
人のデッキ回させてもらってるときが一番うきうきしたりしてます。
まわし方は見よう見まねだよねw
うんうんw
足痛くなってきたので撤退。

再びではでは、べるでした。
スポンサーサイト
次のページ
今週末レポやも
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

