スポンサー広告

スポンサーサイト


べる3

レポレポレオポル

さてね、気を取り直してね。レポるよね。
全員とはいかんがこのブログのメンバーも結構参加したスキー教室。
その初日(2月5日)の夜23時に身内で大会を開いたわけですね。
んで、今回べるがとりあえず一通りレポっとこうということですますはい。

時は二月五日二十三時。
参加者総勢九人が一つの部屋に集まって。
ピーチ主催なので第一回ピーチ杯の始まり始まり~。

参加者とそのデッキ
べる→5色ハイランダー
ピーチ→赤緑青黒ランデス
MW→カウンターバイケンビート
hiro→5色善悪
田中→何故か強い5色
black→緑白青黒夫妻
pooh→5色コントロール
naname→5色クイックントースト
cir-cle→赤緑青黒スペルサモニオン

9人いて5人が5色っていう意味わからん割合。
まぁ身内でやるのにキリコとか青単使ってもね。
ちなみにルールはスイスドロー制でマッチ。


一回戦
べる×MW
ピーチ×hiro
naname×田中
black×cir-cle
poohが不戦勝

○べる×MW
MWのデッキがわかんなくて戸惑ったけどあの速度のビートにはラスバイが強すぎる。
バイケン何回か出てきたけどやっぱりラスバイが(ry

○ピーチ×hiro
ランデス対5色でランデスが勝ったってこと。
つまりそういうこと。
hiro「善悪に限界を感じるなぁ。」
貴様が使わんなら俺が使いたいがな。まだまだ強いと思うんだ。

×naname○田中
nanameの5色が奮闘したみたい。
ただ、はたから見ててプレミスがあったから、惜しいところ。
デッキは十分よくなってるし、nanameも強くなってきたよね。

○black×cir-cle
デッキのガチ具合に差があったねw
久々に本気モードのblackだった。

pooh(不戦勝)
寂しそうだった。


二回戦(もう勝ってる人たちの当たりだけでいいよね)
べる×pooh
hiro×black
田中×ピーチ

○べる×pooh
なんかpoohが5色使ってるのはじめてみたわ。
でもさすがに負ける気はせんかった。

○hiro×black
blackがプレミスでLOしたのが痛かったみたいね。
LOが多い勝負は接戦でいいと思うよ。

×田中○ピーチ
田中がプレミスとかもあったり普通にピーチ強かったり。
やっぱね、ピーチのが一枚上手だと思うんだ。

blackが乙っちゃったから三回戦が早くも決勝
べる×ピーチ
一戦目
べるが早めに女王を立てるもミルドでザルベでバジュラドン!
二戦目
勝ったのは覚えてるw
三戦目
そして負けたのよ。


ってことで
一位 ピーチ
二位 べる
三位 black
四位 田中
五位 pooh
以下略


上位商品はピーチが用意してくれました。

一位
キング(黒)
ストレイジ(400かな?)
スリーブ(DMの金のやつ)

二位
種族にシノビが含まれるカード全種一枚ずつ

三位
33弾1パック


んで参加賞をべる、ピーチ、black、hiro、MW、田中でなかなか大量に用意→配布。
俺は二個参加賞もらったよ。
紋章、サイブレ、コアクラ、バロムエンペラ、アルドラ、サンマイダー、二つ牙が手に入ったよw


やもが一時引退する時の大会の景品もなかなか豪華だったけど。
今回のピーチもお疲れさん。
んで深夜2時くらいからそのままモノポリーとかしてましたとさ。
めでたしめでたし。


以上べる3でした。
スポンサーサイト
次のページ
大会レポinカード王東岡山店byピーチ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

