スポンサー広告

スポンサーサイト


ピーチ

ピーチの由来

時は2009年8月9日

夏休み真っ盛り

宿題に追われながらも大会に出たいと思う。

カード王益野店へ

確かランデスHDMで出る

なんか優勝

たまたまこの日から大会1位と2位の者に

チャンピオンシップ参加券を配り始めていた。

だから参加券を1番に手にしたのは自分らしい。

時間があったので次の

「コンビバトル」

に出ることに。

しかし・・・

知っている人が1人もいない。

すると一人ぼっちの僕に声をかけてきてくれたのは、

ましまろさん

「1人なら一緒に出る?」

「じゃあお願いします」

ということで参加することに。

実は初対面でした。

で、大会用紙には、

「コンビ名」

を書かなければならなかった。

どうしようか迷っていると、

横で見ていたましまろさんが、

「わさび&ピーチはどう?」

「どうしてですか?」

「君が優勝してもらった焼肉さん太郎のわさび味とピーチデリシャス(ジュース)を見て。」

「いいですね。」

「じゃあ君がピーチで僕がわさびでいいかな?」

「いいですよ。」

これでコンビバトルに出場

優勝しましたとさ

で、さらに時間があったので

非公認大会に出場

決勝はましまろさんと

「今日の敵は明日の友みたいに今日の友は明日の敵だねw」

「ですねw」

ってことでましまろさんに勝ち優勝しましたとさ。

それからはカード王益野店ではピーチです。

次第にほかのカード店でましまろさんに会い

「ピーチ君こんにちわ」

って言われているとピーチが定着してきた感じ。

なので今はずっとピーチです。

リトルグレイ(LG)もいいけど自分的にはピーチのほうがすき。

ちなみに僕の住んでいる団地が

「桃○団地」

って言うし、学園祭のチーム名も

「桃ブロック」

だったし、なにかとピーチに縁があるピーチです。

これからもピーチをよろしくです。
スポンサーサイト
次のページ
いやはや
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

