スポンサー広告



やも

キャラスリーブ出費が止まらない

にとり可愛いよにとり!!
今月23日発売ですかお金無いよw
東方のストレイジももっと欲しいものだね

うんうん

■スリーブとデッキ内容のはなし

俺的にはこれとっても重要なこと

例えば、俺のかつてのロマネサイン
ゆゆ様スリーブでいっそう黄泉返り的な空気を出したつもり

いまのロマネサイン劣化デッキはお燐で死体旅行だぜひゃっほう!
っていう自己満足
わかってくれる人いたら嬉しい

さくやさんスリーブは
タイムトリッパー入れた黒ランとか
ダイアモンドソード白単
とか考えてるわけね

それでいくとにとりは圧倒的に青単になりそう
若しくはハイドロかハイドロ打つときに「ウーズフラッティングだぜおらああ!!!」とか
テンションの問題だよね

今、けろちゃんは土の神様なので土っぽいドルゲ入れてますね

なんつーか
そういう些細な事にもこだわってみるとたのしいよって事

この辺ででわでわノシ
次のページ
みんなやろうな。
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

