スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

やもレポ@カード王益野

やもです
参加したのは俺、べる、ほわいと
ほわいとの援護射撃でした

■一回戦

zanto~さんとかww
こっちはガチのヤサカコン
相手は何だこれ黒入りのライゾウかな?

因みに残党さんは昨日、
カーキンでましまろさんに決勝で制限時間で負けて
その後、お宝大陸でポリゴンさんの息子さんに勝って
出場権は獲得済みです

ってことは昨日は
べる、やも、ましまろさん、残党さん
の4人が獲得したのか

話が逸れたわ

相手はマリエルをどんな手を使っても除去出来ないぽい
ヘヴィは恐かったけど

相手のライゾウが殴り、デルフィン等が並んで
盾が無くなりトップがマリエル

強かった
トップが

■二回戦

せんちゃん兄です
獲得済みです

豪華メンバーだねぇ

星域アルファキングでした
頑張って勝利
イモ剣とマリエル強かった

■三回戦

昨日のべるの一回戦の相手
城忍びデッキ

相性は最悪
プレミスあったかな、分かんない

pgのフォース解除出来ない
無理っす

負けたんね

■消化試合

カイトさんの五色コン

どっちもトップが神だった
めっちゃ楽しい
キリューに押されて負けたり
ヤサカで殴り勝ったり

結局勝ちでした
うへへ

以上、やもレポでした
他のレポも読もう

ノシ
スポンサーサイト
次のページ
エボマスまとめ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

