スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

やもレポ@ホビステ運動公園

まず最初に、べるおめでと
昨日から2連勝か

やもはホビステ運動公園でのエボマス
参加者は5人w
あれ少なすぎないかこれ

■一回戦
名前呼ばれない、あれ不戦勝初めてだ
皆さんのデッキ確認
あれ有利すぎないかこれ

皆さんのデッキは
白単騎士
四色タッチ白五元神
黒緑青デーモンコマンド
赤青ドラゴン
でした
あれ勝てるくないかw

結論から言うと、多分べるより先にルナーズ獲ってました
画像は勘弁願います
iPodからの更新ですからふひひ

でもさ
べるのほうが十倍カッコいいじゃん
だってさ、分かるでしょ
六回も勝ちつつハイランダーだよ

■二回戦

デーモンコマンドの人
最初はドルゲでいくつもりだったけど
五元神がいたのでいつものヤサカコンに変更
プレミスだらけ

それでもまぁ、勝てるよねっていう
y田さんのデーモンコマンドに打ち勝った俺に死角はないぜ
ってことで二回pgビートで勝利

■はい決勝
神ね
東岡山でも通用するレベル
要は強い

pgとペトついたキングで殴り勝ちしたり
プレミスでこっちのデッキ二枚、相手のデッキ三枚でトップデバウラ
転プロで勝ったりしました

ってか
四戦全勝なんだけど、ヤサカがシールドに埋まりっぱなしだったのはどういう訳ですか
何はともあれお疲れ
あなたも私も

明日は益野へ
トゥービーコンティニュー
フォアドリーム

ノシ
スポンサーサイト
次のページ
レポりたかった
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

