スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

ペリカンエボマスレポbyやも

おとといです

強豪が集結した中でやもと004が参加
ピーチ来るんじゃなかったのかい


マッチのトーナメント制で、参加者は20人弱?
何より東岡山の皆様がいらっしゃる^^;
osakoさんまでも・・w

ホビステ運動公園って選択肢もあったけど
hiroとwhiteが居たので
身内に潰されるの嫌じゃん

何より
強い人と戦いたいね!

いやホントは
俺のヤサカコンが
メタから外れたよくわからんデッキに潰されることが多かったので
こっち(強豪、メタたくさん)の方が戦いやすいよなーっていう戦略でした

ってことで俺のデッキは例のヤサカコン
ドルゲ以外のメタデッキ(ボルコン、青単、キリコ等)と戦える楽しい「ドSデッキ」(カイトさん命名)です

■1回戦

VS黒青デーモンコマンド Y田さん ○○

2戦目、トラップコミューンでデスモナーク破壊されるも相手の墓地には
「ブラック・ルシファー」2体

デッキを10枚墓地送りしながらも出してきた相手のクリーチャーは

ハンゾウ×2、ビルギアス×2、ルシファー×2

相手のデッキは残り2枚!

ここでトップが天使と悪魔の墳墓!

ハンゾウとルシファーが1体残りつつも
なんとか耐えました

■2回戦

緑黒赤3元神 よく見る地元の強い中学生 ○○

これはなんとか
相手の地神がでっかくならないうちにキングとPG立てて殴りきったり

ヤサカにペトリアルつけて殴ったりして勝利

アンタッチャブル倒せん

■準決

ネクラコントロール T内さん ○××

初対戦!

初戦は際どい勝負ながらもバキュームが回る
ヤサカにペトリアルでプレッシャーをかけて転プロで秒読み、勝利

2戦目は相手が中途半端にビートを開始
オルゼキアや小型で殴ってくるも、俺のトップは一向に除去を引かない・・・
なんとかエタガでオルゼを駆除、メモリーで引っ張ってくるモノがわからずに押し切られて負け

3戦目は、ビートが弱点と踏んだT内さん
ローズで足止めを食らってるうちに
アマテとバキュームがオルゼでいっぺんに葬られ詰みゲーモード
またもやメモリーミス
ロスソ持ってきた次のターンに手札を全部使ってハンゾウ、ハバキで制圧、殴ってくる
まあ無理でしょう

敗北、楽しかった

まあ決勝が
osakoさんのドルゲだったので
勝ち目なかったのである意味よかったです

優勝は広島から遠征して
午前は児島のカーキンでポリゴンさんに負けてから来たousakoさんが優勝
おめでとっす


今年のエボマスはこれで終了
来年は獲りたいなあ

の前にチャンピオンシップか
もっと強いデッキを組まねば・・・・
かつてのロマネサインがそれでしたね

でわでわよいお年をノシ
スポンサーサイト
次のページ
行く年来る年ありがとー
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

