スポンサー広告

スポンサーサイト


さざなみ(hiro)

エヴォリューションマスターinおもちゃのにしおか

1:00スタート
と言うのに、12:30分に着いた俺は14番(制限16人)
あぶねー
前回同様1本勝負
善悪での出場

1戦目 死神デーモンコマンド ○
無理やり作った感が・・・
まぁジャンクではないと言ったところ
キングで乙

2戦目 白ドルゲ ○
前回のハイドロの人
キリノが出ず俺はどんどん除去
最後にPGで粘られる
でも何とか辛勝
良いデュエルでした

3戦目 青白エンジェルコマンド ○
前回の3位決定戦の人
何でこんなかぶるんだよw
ここで初のガチ回り
善悪・スペルで勝利

決勝 黒緑 ×
向こう ガチ回り
こっち ロマネ、アクと良いマナ
しかし、シノビ0
ボロ負け

試合後、
「エヴォリューションマスター出たかった・・・」
「え、俺出ないからいいっすよ」
「えっ!良いんですか!?(キターーーーーーーー)」

エヴォマス にしおか

ルナーズベルグは無し
でも出場権は獲得(^^)v
やっぱ悔しいです
マリエルの投入を検討

と言うわけで、
ルナーズベルグを取るためにも
明日はホビステ運動公園に出ます

テンション抑えられないhiroでした ノシ
スポンサーサイト
次のページ
レポ東岡山ホビステ
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

