スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

やもレポ日曜日 カード王益野

はい
やもはべるろ君(笑)と共にカード王益野へ

やもは10時40分に到着
周りにはふっちー君、SKET君など・・
みんな暇なんだな

11時から非公認がありました

やもは調整中ドラゴンキリコで出場
参加者は少なめ

■1回戦

ドラゴンってかコンボデッキ ふっちー君 ×○○

初戦はアマテ除去られてそのまま武者ビート

後はキリコが暴れた
後でふっちーに聞くと、
茄子で「バルケリオス・ドラゴン」をマナに集めてザンゲキ、マナからドラゴンを好きなだけ回収するヤツで一撃を狙うコンボデッキだった
らしいお

■2回戦
ってか準決

緑白黒コン SKET君 ××

構築力の塊な人
004に似つつ、しかもガチに仕上げてる。グエムとか

あれだ
キリコでどうやったらギュネール倒せるんだ

相性の問題
無理っす^0^


っていう2没でした

__

んでお昼は一人でファミマ。
ファミチキ食って準備万端!

昼のDR NEXへ・・・

うわぁ、強い人たくさんww

俺は直前にべるに決めてもらって
シノビドルゲで出場
ちなみにやものドルゲの殴るタイミングの逸し方は天下一品


■1回戦 4色善悪 ○○

ちゃんとドルゲが回ってくれて
殴るタイミングを逸しつつも手遅れにならず勝利

■2回戦 シノビドルゲ(同系) たみちゃん ○××

うわぁ優勝候補・・
あ、ちなみにましまろさんの子供な
同系は回ったら勝ちゲーなことは重々承知だよ

初戦はどっちもガチ回り
相手が2体目ドルゲで手札肥えて安心したとこにロスソ
なんとか制圧して勝利

2戦目、俺は事故
相手は5ターン目にキリノ×2、ドルゲ×2
返しにキサナティックかますも除去が追い付かずに負け

3戦目、俺は事故。準黒かよw
相手はきっちりガチ回り
くそうどんな構築してんだ

しゃあない、負けだよ
たみちゃんとは初対面でした
やもさん強いって印象持ったみたい、嬉しいな^^

■消化試合その1 ボルコン ZANTO~さん ××

俺は2回戦で戦意喪失
プレミスだらけ

向こうも昨日の今日でみんなで飲んで、2時間睡眠らしい
その上ましまろさんにボコされたそうな・・

和やかに戦いました
キャラスリについて語りました

■消化試合その2 緑赤黒青白5元神 ぺー ○○

ああ、言うまでもなく強いよ
なんでこんなとこいるのさ

ファラオが除去出来なかったけど押しきれた
課題は、、残る試合だ


1位ましまろさん、2位はその子供ですか・・w 

ってことで
チャンピオンシップ出場が危ないです
来週末は部活で潰れます><

死ねます
助けてください

来週末ってもう環境が変わってますね
楽しみだノシ

スポンサーサイト
次のページ
カード王東岡山店 hippo杯レポby004
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

