スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

004

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について

見てないけど雰囲気でレビューします。
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について。

まず、打ち上げ花火、横から見たことありますか?
僕はあります。
短期のアルバイトで遊園地の係員をやったとき、そこが開催する花火大会を観覧車の係員やりながら見てました。
近距離で見る花火って綺麗ってより怖いです。
そりゃ目の前数十メートルででっかい爆薬が炸裂してるわけですからね。
体が爆音で震える感覚で支配されて、横の人が口を動かしているけれど何を言っているか全く聞こえない経験は初めてでした。
普段の花火なんかとはぐっと違って生々しい火の勢いに、花なんて可愛らしいもんじゃない華を感じました。
人の心を動かすのってそういう普段とはかけ離れた刺激とか感動だと思うんです。

話は戻って、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について。
作中ではもちろん花火がキーワードとして扱われてると思うんですが、いかんせん見てないんで分からないです。
あ、さっきの短期バイトの話なんですけど、花火の時間はお客さんは安全のために一旦広場に集められてたんで、従業員は休憩だったわけです。
んで、流れで同じ部署でバイトしてた女の子と一緒に花火見ることになったんですけど、これすごくないですか?女の子と夏の花火ですよ?
そこで非日常の横から花火です。
これはもらったと思いました。
連絡先聞くじゃないですか?LINE交換するじゃないですか?なんか良い感じに一緒に映画見に行くことになるじゃないですか?
まあ去年の話なんで「君の名は。」だったんですけど。
話まとまったあと、ふっちーに「ワイ君の名は。見に行きたいんだけど、一緒に行かん?」って誘われたのを「ごめん、もう見に行く約束あるんよねー笑」って断っちゃって、いざ約束の日の前日。

「すみません、明日行けません」
「え、なんで?」
「私と小林さん、合わないと思うんです」








そんなこんなで、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について。
映画見に行くのも良いけど、やっぱりデュエルマスターズ最高だな!

以上、004でした。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
[shadowverse]第3回ratings杯参加レポ
新着
トップページ(連絡用)
第6期認定ジャッジ試験サポート企画結果報告
第6期認定ジャッジ試験サポート企画連絡用
第6期認定ジャッジ試験サポート企画
[shadowverse]第3回ratings杯参加レポ
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。