スポンサー広告



004

中四国エリア直前☆クリスマスrev大会☆のお知らせ♪

こんにちは、004です。
もうすぐ公式大会の中四国大会ですね。
せっかく直前の23日が祝日でお休みなので、若院で大会を開いてもらえることになりました。
詳細は若院のHPから。
中学生以下大会と、年齢制限なしの大会があるんでこのブログでは僕も出る年齢制限無しの方を告知したいと思います。


”日時:12月23日(水・祝)

受付時間:14:30~
開始時間:15:00~

参加費:500円

定員: 16名

参加条件:全年齢対象

参加賞:DMR17-19のいずれから x1パック

賞品:(参加人数によって異なります)

優 勝:2500円分の金券
準優勝:1500円分の金券
第3位:1000円分の金券
第4位: 500円分の金券

レギュレーション:REV 限定戦、15分1本先取

<特殊ルール>
プロキシは4枚まで認めます。
プロキシを使用する際は、必ず正確にテキストを記載してください。”

そのままコピペしてきました。
いつもやってるセイバー杯とかの流れで、みんなの最終調整の場になれば良いなーと。
いつものように、プロキシが4枚まで使えます。
BP6ZNB5CQAEjiJ.jpg
こんな感じで、デュエルをする上で必要な情報が書いてあれば大丈夫です。イラストは無くてもいいです。
エリア大会に出ないって人も参加自由なので、ぜひみんなで楽しみましょ!
入賞者のデッキリスト公開などはないですが、大会終了後に希望者でデッキの意見交換会を考えています。
平日の大会なので県外の人達は難しいかも知れませんが、岡山のプレイヤーにはぜひデッキに自信が無くても参加してもらいたいです。意見を出し合うことで互いに理解が深まります!

対戦形式についてなんですが、参加者数にもよりますがランダムマッチングで6回戦ののちに上位4人で決定戦と考えています。
これは予選6回戦を戦う感覚を掴めるし、かついろんなデッキに当たれる経験値量を重視してのものです。
大会って緊張感で6回戦できるチャンスはそうそう無いので、やればやるだけ得だし楽しいんじゃないかと。

また、26日のエリア終了後には「エリア戦お疲れ様大会」も企画しています。
さきほどのHPでご確認ください。
サファイアのプロモを見せるとうれしい10%OFFサービスもあるとかで、大会が終わった後は若院で遊びましょう!
僕個人としてはドラフトがやりたいので、お願いします(^○^)

若院は会場のドレミ前から歩いても行けるし、めぐりん(20分に1本出ている緑のバス)に乗ったら100円でかなり楽に動けるんでおすすめです。たぶん県庁・京橋めぐりんのDルートで大雲寺前で降りるのが近い。

そんなこんななんで、みなさんまずは23日にお会いしましょう。
以上、004でした。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
若院revカップ結果
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

