スポンサー広告



さざなみ(hiro)

オレタン非公認・ホビステ公認レポ

LGが書いたけどそこは気にすんな
両者共に新殿堂対応の善悪で出ました

まずはオレタン非公認

1回戦 white5色
いや5色同士疲れるんだってw

1戦目
向こう事故
こっちはまだまし
善悪早期に揃えて勝利
2戦目
両方事故
確か俺のロスソで勝ちげー
2-0(^^)v


2回戦 闇単←決して黒単速攻ではない
エウドキア卿出しつつ呪文唱えて、Wブレイクしてくるデッキ
ガチとジャンクの間
1軍のカス、2軍のエースみたいなデッキ

1戦目
ガチ回り
やたらトリガーあるっぽかったから用心
キンデル・善悪で勝利
2戦目
事故
手札ドロマーw
しかも先にロスソ打たれる
ぴちゅん
3戦目
何とかなる回り
エウドキア出てこず雑魚でビートしてくる
薔薇城、ノーブルで乙
勝利
2-1(^^)v


3回戦 MW シノビドルゲ
身内やだよもう
1戦目
ガチ回り
向こう事故
乙です

何か記事消えた泣
マジで泣きそう
明日気が向いたら続き書く
次のページ
お知らせ
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

