スポンサー広告



004

デュエルマスターズコラム 最強デッキ研究所(β版)第一回「ルネサンスを使ってデッキを作ろう」

masters.pngデュエルマスターズコラム 最強デッキ研究所(β版)第一回「ルネサンスを使ってデッキを作ろう」



hosi.pngこの記事の登場人物
man.pngデッキ開発するマン
            デッキ開発が大好きマン。自分でデッキがまとめられない。

kao.pngカード知ってるボーイ
            趣味は遊戯王でCS優勝経験あり。





hosi.pngデッキ開発するマン。「サザン・ルネッサンス」デッキに挑戦!
man.png<やあ、みんな。デッキ開発するマンだよ。今日はデュエルマスターズのデッキを作るよ。


man.png<今日使うカードは「共鳴の精霊龍 サザン・ルネッサンス」だよ。


card100020712_1.jpg


man.png<ドルゲーザを彷彿とさせるスペックだね。


man.png<おじさんは土下座の方が得意だけどね。





man.png<おじさんのデッキはこうだよ。

rune.png

man.png<考えたけど上手く纏まらなかったんだ。



man.png<このままじゃやもに怒られちゃうから、適当に強そうなレシピをパクっておこう。

4 x 共鳴の精霊龍 サザン・ルネッサンス
3 x サイレンス トパーズ
2 x 堅牢の翼 アリシオン
4 x 剛厳の使徒シュライバー
4 x 聖鐘の翼 ティグヌス
4 x 純潔の翼メダロス
4 x 瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
4 x 予言者クルト
4 x 希望の親衛隊ラプソディ
3 x パニッシュ・ホールド
4 x ダイヤモンド・ソード



man.png<あのdottoさんが使ってた白単だからきっと強いよ。


man.png<パニッシュホールドなんて古いカード、持ってないからこのデッキ組めないね。



hosi.pngこのデッキの戦い方
man.png<よく分からないからdottoさんに聞いてね。



man.png<これで、デッキ紹介はおしまいだよ。



man.png<ちなみに、おじさんの組んだ白単には気付いたら堅防の使徒アースラが入っていたよ。

man.png<パニッシュホールドは無いのにアースラは8枚くらい出てくるんだ。



man.pngそれじゃ、また良いデッキを見つけたら紹介するから、楽しみに待っていてね。





このコーナーについての真面目なアンケートにご協力をお願いします。

bot.jpg



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
第2回やもしぃ杯開催!
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

