スポンサー広告

スポンサーサイト


004

今年の1枚by004

年末ですね。
今年もいつものパクリ企画、今年の1枚です。
これやると年末って気分が出るんだよね。

とまぁ、1枚選ぼうと思ったんですが決めきれなかったんで、ベスト3にしました。


第1位
《地獄門デス・ゲート》
desuge.png

エリア優勝の瞬間、ブレイクされてない方のシールドにあったサイン入りデスゲートです。
鮮やかすぎる逆転は一生涯忘れられないデュエルになると思います。
デュエ友ツアーでサイン貰ったときには一つ夢が叶うとは思ってなかったな。



第2位
《龍覇 グレンモルト》
もると

やっぱり岡山CSでの斎藤さんのモルトが衝撃的でした。
あのプレイを間近で見れたのはほんとに幸運だったと思います。
全力のデュエルには観る人にまでパワーを与えるような不思議エネルギーが、あります!



第3位
《ベニジシ・スパイダー》
べにじ

名古屋までDMしに行って先攻鬼面鬼面したらベニジシベニジシベニジシされて永遠出てきて3キルされたでござるの巻





一年を振り返ると今年は岡山CS主催を受け継いだり、エリア代表になったり、いろんなことがありました。
来年もDMを楽しみたいです。
以上、004でした。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
対戦相手の手札が不当に多いとき、どうするべきか by004
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

