スポンサー広告



大会

第一回セイバー杯開催のお知らせ

こんばんは、004です。今年も全国大会、デュエマ甲子園の時期が近付いてきました。
ということで、今年もDS限定構築戦の大会やります!
去年までのみやこ杯みたいな感じです。

【第1回 セイバー杯】
日時:11月15(土)16:00~ 通常DRの後に行います。

場所:カードショップオレタン

レギュレーション:DS限定構築
※今年は都合によりスーパーデッキが未発売の状態で行いますが、
「田園補完計画」「西日暮里東口」「デネブログ」のいずれかに、
セイバー杯前日までに画像付きのフラゲ情報が載っていた場合それらも使用可能とします。
11/21発売のスーパーデッキに再録が確定している【勝利宣言 鬼丸「覇」】などが使用可能です。

対戦方式:公式大会同様に、予選、本選共に15分の1本勝負 シールド差あり
      予選→4人1組で総当たりを行い、1位の人が本選へ
      本選→残った人でトーナメント 3位決定戦まで行います  

人数:オレタンに入るだけ

クラス:年齢に関係なく全員オープンクラスで行います!

参加費:無料

参加資格:とくにありません 権利を持っていない人でももちろん大丈夫です!

賞品:優勝者には《龍覇 M・A・S》プロモを用意しています!
   その他入賞盾等、もろもろの賞品を考えています。
   お土産とか持ってきてくれて全然構いませんよ?

受付時にデッキシートを提出してもらいます。
デッキリスト、HN、対戦風景はインターネット上で公開させてもらうことがあります。ご協力ください。
A4サイズの紙にハンドルネーム、カード名(正式名称)、カード枚数を書いて提出して下さい。
岡山CSのデッキシートを利用してもらっても構いません。

エリア目前、みんなで楽しみましょう!

今回は特別ルールとして、プロキシ(代理カード)の使用を4枚までOKとします。

※超次元ゾーンのカードも合わせて4枚までです。
ただし4枚制限は既に発売されているカードのみです。未発売カードの場合はこの制限はありません。
例)【地掘類蛇蝎目 ディグルピオン】2枚、【勝利宣言 鬼丸「覇」】、【爆熱剣 バトライ刃】、【覇闘将龍剣ガイオウバーン】をプロキシで用意して参加可能です。
必ず正式な効果が確認できるよう、印刷しておくなどの準備をしてきてください。

プロキシカードのルールとして、「カード名」「種族」「マナコスト」「文明」「パワー」の5項目を必ず明記してください。
出来ればテキストも書いてあると良いですね。
BP6ZNB5CQAEjiJ.jpg

こんな感じです。

もちろんオレタンでも在庫があれば買えるので、じゃんじゃん買い物していってね!


みなさんの参加をお待ちしております!
質問があれば当記事のコメント欄か、004のツイッターにどうぞ!

スーパーデッキ収録カードは田園補完計画さんのこちらの記事が参考になります。


○11/13追記
以下のカードはプロキシ枠に入らない、現在入手不可ですが使用可能のカードです。
【次元龍覇 グレンモルト「覇」】
【爆熱血 ロイヤル・アイラ】
【覇闘将龍剣 ガイオウバーン / 勝利の覇闘 ガイラオウ】
【爆砕面 ジョニーウォーカー】
【斬英雄マッカラン・ボナバルト】
【英雄奥義 バーニング銀河】
【最前線 XX 幕府/熱血龍 GENJI「天」】
【勝舞城 ボルシャック / 切札龍 ボルシャック・マスターズ】

スーパーデッキ再録のカードは以下のようになっています、プロキシを使用する場合4枚に含めるのでご注意下さい。
【勝利宣言 鬼丸「覇」】
【勝利のリュウセイ・カイザー / 唯我独尊ガイアール・オレドラゴン】
【勝利のガイアール・カイザー / 唯我独尊ガイアール・オレドラゴン】
【永遠のリュウセイ・カイザー】
【カモン・ピッピー】
【勝利のプリンプリン / 唯我独尊ガイアール・オレドラゴン】
【超次元ボルシャック・ホール】
【悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス】
【スーパー炎獄スクラッパー】
【ガントラ・マキシバス】
【無双竜機ボルグレス・バーズ】
【時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター】
【爆流剣術 紅蓮の太刀】
【無双竜鬼ミツルギ・ブースト】
【守護炎龍レヴィヤ・ターン】
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
vaultセイバー杯参加登録所
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

