スポンサー広告

スポンサーサイト


べる3

大会レポ@カード王byべる3

さあカード王にいたのはべるとやも
なんか強い人いっぱいいるよ
ではスタート


一回戦
相手はまひろ君のハイドロードリエス
一戦目
ガレックを回して回して勝ち
二戦目
ソード唱えて殴ってきたのが強い
オファニスハヤブサで無理やりしのいどいて
フィニッシャー全部並べて勝ち
ってことで○○


二回戦
相手はジャガルザーさん、じゃなくて前はあ5色の扉とか転プロだった人
デッキも前と同じかなと思ってた
一戦目
なんか相手は連ドラかな?とか思ってたらNEX出されてあわわ
盾削られまくってるけど宝剣3回唱えて勝ち
二戦目
とりあえず完全に制圧したと思ったらゲットレディで5枚ドローされる
オファニスハヤブサを並べてその場をしのいだらボッコルピアで色を崩される
ぷぎゃあ
三戦目
ジャガルザーが一体残っててこっちの盾はまだ5枚
相手がジャガルザー出してくる
あれ?盾が一枚だ
ジルヴェス出して除去りに行くけどシノビが邪魔する
相手「シノビNEXだから」
つええよ
ってことで○××


ってことで負けたからこっから適当に書くよ
三回戦が昨日のhippo杯で二位だった人で
デッキも同じでドルゲね
一戦目がアポデイ踏んでくれたのに殴りきられて
二戦目はこっちが早めに殴り勝って
三戦目はどうにかLOさせたよ
んで四回戦が新田君で
赤緑速効で
××だった
ローズいるかもねやっぱ、うん。

決勝はましまろさん親子がやってて
親は強しだった
やもはチャンピオンシップの参加権を貰えなかったようだ
がんば

みなさんエリアスください
以上べる3でした
スポンサーサイト
次のページ
男は…1番じゃなきゃ意味が無いのによぉ…
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

