スポンサー広告



やも

やもモン杯結果

やもモン杯お疲れ様でした。とりあえず結果だけ書いておきますね。


トーナメントA
1位てるみどーる
2位やも
3位わいわい
4位しみずあい

トーナメントB
1位あーまん
2位すぱいく
3位イースト菌
4位あかぼん

おめでとうございます。28名のご参加、ありがとうございました!
追記で予選の結果、トーナメントの結果置いておきますね。
◇予選
やもモン杯予選結果1
やもモン杯予選結果2
Cブロックでは三つどもえになり、合計KPの一番少ない人が勝ち上がりとなりました。その結果、シゲキングさん129、けみかるさん135、すぱいくさん156でした。

◇本戦
やもモン杯A-結果
yamomonnb-結果

◇バトルビデオ

○予選

あおころも vs テルミドール
L87W-WWWW-WWW2-VAFJ

あおころも vs イーストきん
5QRW-WWWW-WWW2-VAGF

あおころも vs やも
9C2W-WWWW-WWW2-VAH7
やも vs あおころも
5H2G-WWWW-WWW3-WMKB

こうちゃ vs ポッキー
GPLG-WWWW-WWW2WV43D

こうちゃ vs あかぼん
UDGG-WWWW-WWW2-V43Z

こうちゃ vs キュアハット
6HSG-WWWW-WWW2-V43V
キュアハット vs こうちゃ
J2LG-WWWW-WWW2-V9GG

キュアハット vs あかぼん
L9PW-WWWW-WWW2-V9G4

しみずあい vs シゲキング
F2TG-WWWW-WWW2-VX8T

しみずあい vs すぱいく
ZZEG-WWWW-WWW3-WWN3

しみずあい vs けみかる
HQHG-WWWW-WWW3-WWN6

やも vs イースト菌
NW5W-WWWW-WWW3-WMJK

やも vs てるみどーる
VBLW-WWWW-WWW3-WMKW



○本戦

こうちゃ vs じゅーけん
8PWW-WWWW-WWW2-V7EN

こうちゃ vs しみずあい
ZU2W-WWWW-WWW2-V7FW
しみずあい vs こうちゃ
JSAW-WWWW-WWW3-WWNA

あおころも vs keiya
JMLG-WWWW-WWW2-VAHC

キュアハット vs シゲキング
MUSG-WWWW-WWW2-V9YV

キュアハット vs わいわい
TUVG- WWWW- WWW2-V9J7

しみずあい vs テルミドール
EG7G-WWWW-WWW3-WWNH

しみずあい vs わいわい
MCBG-WWWW-WWW3-WWNM

やも vs あるみほいる
ZTFW-WWWW-WWW3-WMKG

やも vs おぐらゆい
WX3W-WWWW-WWW3=WMKN

やも vs わいわい
HRNG-WWWW-WWW3=WML4

てるみどーる vs やも
XY9G-WWWW-WWW3-WQPA


(保存したバトルビデオを残しましょう!何らかの手段で教えてくださればここに追加します!)
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
おやつCSのレポ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やもモン杯お疲れ様でした!
大会開催・運営、本当にお疲れ様でした!
参加者の一人としてとても楽しませていただいた反面、やもさんに運営面全ての負担をおかけしてしまい申し訳なく思います。

大会のバトルビデオを全件投稿しましたので、コードの方をこちらに記述させていただきますね。
念の為に今回の私のパーティは、バンギラス・ガブリアス・ラッキー・グライオン・トゲキッス・ハッサム です。

予選Cブロック
VS シゲキングさん F2TG-WWWW-WWW2-VX8T
VS すぱいくさん ZZEG-WWWW-WWW3-WWN3
VS けみかるさん HQHG-WWWW-WWW3-WWN6

Aトーナメント
(VS こうちゃさん JSAW-WWWW-WWW3-WWNA)
VS テルミドールさん EG7G-WWWW-WWW3-WWNH
VS わいわいさん MCBG-WWWW-WWW3ーWWNM

今回は本当にありがとうございました!長文コメント失礼致しました。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

