べる3

岡山CSレポの続き[べる3]

岡山CSのサブイベントとそのあとのなんやかんやについての記事です。



あい、先ずはサブトーナメントに参加。ラスト二枠にやもと滑り込みました。
で、初戦がやもと、
黒緑速攻 VS アシッドしましたが、
ポレゴン、キリン、ブレイズ、ロンリー、黒
みたいなハンドだったのに、1t目でポレゴン出しました。
負けました、
いやー、弱いわ!弱すぎるわ!


で、そのままキューブドラフトに参加する。
これ後で分かったんだけど、同卓の6人の中にバロンさんとメルキスさんおったんよね。嬉しい、
流石に細かく説明できないけど、最初の15枚のピックで、除去たくさんとクズトレを拾っておいたのと、なんとなくバルホルスが可愛くて拾ったのとで、白黒+赤で場アド取る感じのデッキにしたいなぁ
とか思ってたんだけど、二山目の第一ピックでアクアン見つけたんで、普通にドローマーとして動きました。
マドンナ、無敵城、オロチ、ハンゾウ、ロリエス、アルカ、バルガ、クラゲン辺りは覚えてる。ハンデスは重視しなかった

結果としては、三勝して5パックもらいました。いぇあ、というか全部アクアンキャストできたからな、
最初の山とかにラスバイあれば、後半まで拾われないの見てシフトしたかも、環境整えるのに少し労力入りそうだけど、それに見合うだけの楽しさだった。
出来上がった6つのデッキを交換してわいわいきゃっきゃしたりしてたら、いつまでも遊べるね。ほんと

なんとなくこのタイミングで思い出したから書いとくと、たしたしさんはマジで小木、空気から小木、なんなら服装も。なんか今すっごい思い出したわ、ピンキー山田


そしてお好み焼き屋さんへ、
どっとんのことを認識したり、ひのさんがリアルではまともで感じいい人だったり、PRO君の年齢間違えてたりしながら到着、
数少ない機会になるだろうから人々の印象とかメモしておくと、
ふぉぎおんさんは、音として、「ふぉぎょん」って呼ぶと呼びやすい。
りゅーてぃさんは目が危険、体型が新しい。一石を投じてる、
PRIDE君から連想してしまうワード、沖縄
もぐみんとべる3は同じボディーソープを使っている
ヤスさんは岡山駅で途方に暮れてた、きちっとしたイメージはどこへ
メルキスさんは昔から名前知っていたので驚き。インテリな感じがイメージ道理だったかも、統率者戦初めて知ったんで勉強します
バロンさんとはキューブドラフトで熱戦しました。正直、デッキ見たときに、相手の方が強くねぇか?とか思いましたまる
すぱあく3は、会場で最初に絡んでくれてありがたかった。床で寝そうだった、
てんこさんは確実にTwitterでの風評被害を受けている。リアルだとしっかりしてるなぁと感心

そんなほぼ初対面なのに暖かい面々に囲まれながら、僕はげろを吐きました。






















   
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l     僕はこれでもかというほど嘔吐したんだ
     (l     し    l)    いくら堪えようとしても堪えきれなかったんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、それでもまだ恥ずかしいんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |





あ、今度会う機会があればエリアスください。またね!
スポンサーサイト
次のページ
岡山CSとおやつ関西れぽ前半by004
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ