スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

オレタン、ユウ&アツト杯レポ

おひさしゅう。やもです。オレタンにユウとアツトが来る!ということで行って来ました。
香川くんが車を出してくれました。
約1ヶ月ぶりのオレタンには、中国地方のプレイヤーたちが揃ってましたねー。というかほとんど顔見知りという・・・w

われらが発岡勢の姿も。

なんやかんやでDRが始まりました。今まで経験した中で(多分)一番大きな規模でした。70人超えとか。

一応レポしておきます。

■使用:赤白カゲキリ速攻
1本勝負ということで、初見に強いこれを握りました。ちゃんとDJショーも入れたよ!

■1回戦○
3キル

■2回戦○
4キル

■3回戦たのくち○
自分が貸したシータNX。DJショーのじゃんけん勝ったぶん打点足りて勝ち。

■4回戦Tブラさん×
ホワグリ2発とブサで耐えられてジリ貧終了。

ベスト12かな?ネオ勢のじゅんやが2位だったよー。おめおめ。


続いてボルコン杯ですね。004が進行を引き受けてくれました。
参加者は30人ちょっと?

■1回戦 はまち君 ○
クイーン立てられてビートされるもキッチリ返して勝ち。

■2回戦 カムイ君 ○
ナイン立ててハンド枯らした返しにラゴン引かれて4点入れられるも長考の末ギリギリ返して相手のトップも腐ってくれた。

■3回戦 h164さん ○
まさかの徳島対決w 上手い事ロスソ絡んでくれた。

■4回戦 PRIDE君 ×
どちらも事故っぽかったけど相手はクロックタワー噛んでて、こっちは動きなし。相手のバキュームが回って圧敗。

■5回戦 ダイヤマン君 ○
ガチンコの打ち合いになって、場を稼いで殴りきり。

■結果:オポ的には低かったけど実質ベスト4だよね!

■フリー ポリゴンさん ○
ガチンコジョーカー強かったです。よく記憶して無いけど、ナイン立てて制圧したのかな。これで2-0ですな

■フリー モグミ君 ○×
1戦目はどっちもわりと引き厨してたけどこっちのハンデスが強くてジリ貧になってくれた。
2戦目は途中で片づけを強いられたけど明らかに劣勢でした。

■フリー h164さん ×
相手の見えてたリュウセイ巻き込んでロスソ打ったのが裏目になってそのままごり押されました。

■フリー fogionさん ×○×
ついでにメモ書き。オレタンではないのですが、翌日のカラオケにて。この人引き強い!

あとは覚えてません!

オレタンを出て、みんなで食事でした。
メンバー羅列。ふぉぎさん、PRO君、りゅーてぃさん、dottoさん、バショー、テンコさん、輪ゴムさん、たしたしさん、004、Tブラさん、積み木、モグミ君、やも、PRIDE君、たのくち。
順番は分かる人には分かる。

この日は004宅に泊まりました。発岡勢+dottoさんというメンツ。

翌日は回転寿司からのカラオケCSでした。総勢10名。ずーっとフリーしてました。ひじょーに楽しかった!
別れ際にはアツい抱擁。
積み木の実家に泊まりました。

更に翌日は積み木、バショー、たのくちと普通に遊びましたw

そんな感じでレポ終わり。
なんか普通の日記みたくなったけどすごく楽しかった。また遊びたいですね!おわり!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
第一回岡山ボルコン杯結果&優勝者デッキレシピ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

