スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

おやつwinterれぽ2やも

試合以外のお話。
■0回戦

そもそも何でネオ勢で行こうってなったかって言うと、アッサーノ!がツイッターで参加したいみたいな空言を吐いててそれに俺が便乗したのが発端。そこからネオ環境トップの最強アイナマスター氏、ネオお金環境トップのシンジ様、ネオ皆勤賞のスズキング(今回のCSで約2年ぶりに途切れたらしい)を巻き込んで参加決定!
ほぼネオ勢のベスメン集めて行きました。ドラモンが塾()でいけなかったのが残念。

俺は5日土曜に岡山から戻ってきて即シンジ邸へ。俺だけがひとしきりデッキの調整を済ませ、ネオへ移動。0時にネオに全員集合しh164さんの運転で名古屋に向かいました。
朝6時前、名古屋刈谷駅着。近くの喫茶店で軽食、スパー。車内でほぼ寝てないにも関わらずぜんっぜん眠くねえw

がっつり調整したところで9時になり会場入り。開いていない。結局10時前に開場、予定より30分ほど遅れてチーム戦がスタートしました。
会場は狭くはないけど参加者200人を超えてるだけに机とかかなり窮屈でした。

ちなみに戦績は以下の通り(A、アイナマスター B、アッサーノ! C、シンジ D、スズキング E、やも)
1回戦×○○×○
2回戦○×○×○
3回戦×××○×
4回戦○○○○×
シンジ様つえーっすわ


■交流面

名古屋は東の人たちと会えるのでアド!

特に今まで名前は知ってたけど会ったことなくて今回顔を覚えた方々を挙げますね

つからさん。チーム戦で熱戦でした。vaultで見かけたことがあって、スコアシート出す時にずっと喋ってました。話しやすくていい人でした。イケメン!

しょうじさん。個人1回戦で当たってフルボッコかまされました。その後話しかけられたのですが、負けてテンション底辺+運営がgdってた+眠気マックスでろくに会話もつなげずに肘ついてガチ寝してました。会話切ってごめんなさいいい(懺悔

すぱいくさん。隣のしょうじさんをひたすら煽ってましたwめっちゃ絡みやすかった!

えじま。今まであったことなかったけどついったでもタメ語で話してました。えじまだった。

ぽかりすZさん。個人の最後のほうで初対面、初めまして。予選最後の卓が一緒で、長引いた負け試合見られてました恥ずかしい><

雷鳴神くん。バショーの現身内なのに今まで会ったことなかったです。どこかしらバショーに似たオーラをもってましたw

同盟長PGさん。横のすぱあくさんの煽りがきつかったよぅ・・・。もっとたくさんお話したかった!


他は思い出せないです。人の顔と名前を覚える能力が病的に欠如してるので、もし忘れちゃってる人が居たらついったーで声かけてください。特に顔はかなり忘れます。こないだ夕焼け君の顔がでさえ素で分からなかった。。
その他いろんな話を箇条書きで。

・富山勢見かけたけどけんしさんにアイコンタクト送っただけでがれさんともお話出来なかったなあ。残念。
・RUKIさんはアドアド言ってたwアドw
・エグゼ忘れたのは完全にプレミ。でも改造カードとか知らない勢ですぱあくさんに勝てる気しないw
・ちゅてるくんのチームの煽りが凄まじかったけどあれ作戦だったのかな。結局運営のミスでマッチ変えられたけど。
・個人予選終わった辺りで帰りました。最後に挨拶したかったけど時間が時間だったのでしゃーなし。

そんな感じでした。いい人いっぱいだったけど、周りでは割とよろしくない会話とかも耳に入ってきて、関わりたくないなーと思ったりしました。

おやつは運営がすごくいい感じのイメージがあったので、今回のgdgdはけっこう意外。
でも5人チームはすごく楽しかったのでまたやってほしいですね。今度もネオ勢がいいけど発岡勢でも参戦してみたい!あとはついったーの方たちとも組んでみたいな。

来週は岡山!ふぉぎおんさんのお陰で広島も行けることになったのでよろしくです!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
おやつwinterレポ バショー
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
No title
>ネオお金環境トップのシンジ様

意味わかんねぇよ^^;;
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

