スポンサー広告

スポンサーサイト


004

G1中国エリアレポby004

いやあ、今日は待ちに待った公式大会の中国エリア大会ですね。
一日早いですが、イメージトレーニングをもとにレポ書きたいと思います。

・朝
あまり眠れず、6時に起床。
とりあえず0没は回避で安心だね!

・バス
よく寝れたね!

・会場
バス降りてから会場までの道が意外に長くて大変でした。
雪なのもしんどかったです。

会場はぼろめの建物ですが、中は広くて快適。
CSで見かけた人もいて、いよいよ公式だなあという感じです。
おととしのPMでは発岡勢とポリゴンさん、ましまろさんくらいしか知り合いがいなかったのですが、こうみるとデュエマとの付き合い方もかなり変わったなあとしみじみ。

・受付
これは相変わらず混んでました。
人数多いからしょうがないけどね、まあ大会前の緊張とはいいものです。

・予選
いよいよ予選。
今回はユウとアツトが前に立ちます。

1戦目 赤黒速攻 ○
これはもうトリガーが強かった。
1枚目でモエル、これは勝てますわー。

2戦目 緑単t白野菜 ○
相手が事故気味でなかなか動かず、その間にこちらはホーガンで展開。
白トリガー踏まないことを祈って殴りにかかると、無情にもスーパースパーク。
ドングリル湧いてきて終わったか、と思いきや3枚目のシールドでコルテオ!!!!!
2枚積みが仕事してくれて助かった。

3戦目 黒緑ゼニス ×
序盤からブーストにトリプルマウスをあてられて苦しい展開。
なんとかホーガンにつなげるも、コルテオしか出てこない。
ローゼスでシノビいっぱい持ってこられて、圧敗。

結果:2-1の盾差で予選落ち。
もうちょっとだったので悔しくてなりませんが、イメージトレーニングなので良しとします。


そのあとはみんなで人生ゲームしたり、焼肉食べに行ったりしました!
みんなで笑い合ってご飯食べれるのは本当に幸せなことですね。


次回予告
やめて! ウェディングの特殊能力で、シールドを焼き払われたら、闇のゲームでクリーチャーと繋がってる004の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで004! あんたが今ここで倒れたら、バショーさんにレポートを書いてもらう約束はどうなっちゃうの?
盾はまだ残ってる。トップ覇さえすれば、クソゲーして勝てるんだから!

次回、「004死す」。デュエルスタンバイ!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
G1中国エリアレポの本物by004
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

