スポンサー広告

スポンサーサイト


004

権利戦004

こんにちは、004です。

前の土曜日のレポ。
午前はカーキンで一没、午後にPモール藤田まで行くと参加者5人。
岡山CSに来てくれていたさとしくんとそのパパさんママさんがいました。

総当たり三本勝負、使用デッキはネクラ超次元

一戦目 黒猿 ○×○
ウェディングとかも入った黒猿。
相手のブーストに合わせてロジック墳墓で制圧できた試合は勝ちました。
黒猿とは五分とれるかくらいだったので墳墓が刺さってくれて良かったです。

二戦目 さとしママさん 黒緑速攻 ○○
今のところ大会では黒緑に5戦全勝、今回も止めました。
ベルリンのビート耐性が嬉しい。

三戦目 さとしパパさん ハンタービート ○○
もとより相性の良いデッキタイプでもあり、問題なく制圧。

四戦目 赤緑ドラゴン ○○
ルピアにファンク合わせてたら勝てました。


結果、全勝で優勝、権利とロマネ貰えました!
俺がいなければさとしママさんが権利取ってたのかと思うと、面白い時代になったなあと思います。
しかし、今後は店舗予選には参加出来ないらしいので少しさみしいところ。

そんな感じで、004でした。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
権利戦やも
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

