スポンサー広告

スポンサーサイト


ピーチ

お久しぶりです

実は川崎CSに出ていたピーチです。
1ヶ月以上も前のことなのでうろ覚えですが、一応ね。
そういえば、MyWayは一週間ほど僕んちで泊まり込みしてたなぁ。

午前の部 使用デッキ 扉
1.疾風さん ドロマザビミラ ×
2.しみでぃさん ゴエモンザビミラ ×
3.社長さん ネクラザビミラ ○
4.はっしーさん シータΛ ○
5.DQさん 赤青緑黒Λ ×

黒緑速攻とΛに相当とれてたのでビート多い読みでいったら猿多かったです、はい。
事前に積み木と扉の強さで盛り上がったのになぁ。
それよりも、一週間ずっと調整してたMyWayが1-4だったのはかわいそうでした。

午後の部 使用デッキ ドロマイエス
1.あっちゃんさん 5色扉 ○
2.Thunders#36さん 赤緑ギフト ×
3.Bニトロpさん 獰猛NX ×
4.ふくろうさん ジュカイ ○
5.スカイソードさん ネクラ超次元 ×

Thunders#36さんに静岡CSに誘われたのに、その日は合宿でいけませんでした。またの機会に行ってみたいと思います。あと、Thunders#36さん午後の部優勝おめです。

そして、メインの中部CS
東京に帰る途中に寄るということで大きい荷物で迷惑かけたかもしれません、すいません。

個人 使用デッキ 白黒イエス
1.不戦勝 ○ 盾5
参加人数が奇数ということで一つだけ5人卓でした。はい。
2.ゴエモン × 盾0
イエスが来ないとはじまりません。ザビミラ出されるもLOせずそのまま殴られ負け
3.ドロマザビミラ ○ 盾7
イエスがこないよー
けど、バトゥ出してたらなんとかなりましたとさ、はい。
盾7はパクリオ

2-1の盾12 3位で予選落ち
2位抜けは盾15
つまり2戦目でヴォルグにおとなしくLOされとけば盾17で予選突破できたのにねぇ~、残念。

他の発岡勢の結果は各々書くだろうから楽しみにしとけばいいんじゃないかな?

チーム 『おい、妹のカバンからオカモト製のあれがでてきた004の話はやめろ』
メンバー 004 バショー ピーチ
使用デッキ 白黒イエス

1.シータλ × チーム2-1
相手は個人戦のときに運営していた人たちだったよね?全員デッキを統一してましたね
序盤はうまいこといくもやはりイエスを引かない ズルズル流れをもっていかれました。
2.ネクラザビミラ × チーム1-2
相手 左中さん いづきさん 赤神さん
これも全員デッキを統一してたね
僕が当たったのは左中さん
イエス→バトゥで最初から殴ってみた
結構呪文が落ちてくれたんだけどその間にファンクが並び出す
気づいたら墳墓ワンチャンの状況に
そろそろ引けと思ったときに相手のヴォルグでイエス墳墓墳墓
うああぁぁぁぁぁあああぁぁぁ
3.ドロマイエス × チーム2-1
ミラーはイエスを引ける力がものをいうもの、まあプレミもあったけどね
4.ゴエモン ○ チーム3-0
バトゥでイジメましたね
Nをことごとく落とせたのがつよかったです、はい。
そして、やっとチームに貢献できたよ、軽く感動しちゃったよ。

ってことで8-4の14位で予選突破
ごめん、3敗は僕です
それでも、仲間のおかげでCS初の予選突破v(^▽^)v

決勝トーナメント1回戦
シータλ ○ チーム1-2で負け
ここにきてイエスが言うことを聞くようになる、まぁフルボッコでした。

まぁ結果はベスト16でしたがチーム戦、相当楽しかったです。またやりたいなぁ~

まとめ
チーム戦楽しかったの一言に尽きます。
なんかモチベが個人のときと比にならないぐらい上がる。
川崎の時はあと一人いればできたんだけどなぁ

あと、イエス使ってて楽しいです。
こんなこと書いたら積み木が「おい、たのくち俺とかぶるからやめろ」とか言ってきそうですけど好きなものは好きです。

ps.あかそい杯したいです
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
中部CSレポやも
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

