スポンサー広告

スポンサーサイト


004

おやつ広島&関西レポ by004

2日連続でおやつCS出てきましたー。
甚平着ていたのが発岡勢です。
結果は養分だったけどレポするよ!


8/13
やもと積み木が調整を兼ねて泊まりにきたよ!
出ないからのんびりしてたけど午前3時半に「今日暇だし広島でるかwwww」
深夜テンションで作ったデッキが『トリーヴァ ミセス・アクア』
1時間半睡眠で望んだ初CS、結果は案の定1勝3敗の養分でした☆
岡山CSは運営で忙しく、今回初めてtwitter勢と絡めて楽しかったです。

8/14
広島からゲキカラーさんの車に乗せてもらい、京都のバショー邸へ。
ちょっと真面目に調整して、奈良へ。
使用デッキは環境読みネクラ、前日の反省を活かしてまともなデッキ。
結果は1勝2敗1不戦勝(笑)
甘すぎるプレイで落とした試合もあり、メタの勉強不足も相まって残念な結果でした。
予選落ちのあとはキチ武の人と初顔合わせ。
佐中さんといづきさんのキチガイっぷりは想像以上でした。
広島以上にいろいろな人と交流でき、twitter勢のコミュ力の高さにびっくり。
キチ武と
CS会場でやるマイアースたんのしいいいいいいいいいい
交流はほんと楽しかったです、やもに恥じない程度に勝てるようもうちょい頑張ります。


おやつの大会は運営もしっかりしており、安心して楽しめるものでした。
次のCSではもっとマイアースを布教したいと思います。
ゲキカラーさんはずっと車も運転してくださり、焼肉CSとおすしCSもごちそうさまでした。

最後に、バショー邸に帰ってぼそっと一言。
バショー「りゅーてぃさん初めて会ったけど想像以上にファービーだった」
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
おやつ広島レポやも
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

