スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

後篇

午後の大会レポ書きますよ
うひひ

S田兄君とかポリゴンさんとかとフリーでうほうほしてる間に
始まりました

使用デッキ載せます
青白黒ライブラリアウト型コントロールです
はい

4 x パクリオ
3 x バキューム・クロウラー
1 x 猛菌魚雷ヤサカノフカ
1 x 転生プログラム
2 x スパイラル・ゲート
3 x クリスタル・メモリー
1 x ノーブル・エンフォーサー
3 x 魔光王機デ・バウラ伯
2 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 予言者マリエル
1 x 光波の守護者テルス・ルース
1 x アポカリプス・デイ
1 x ペトリアル・フレーム
1 x 解体人形ジェニー
1 x 冥府の覇者ガジラビュート
2 x 魔弾ソウル・キャッチャー
1 x ロスト・ソウル
1 x デーモン・ハンド
1 x 魔天降臨
2 x ローズ・キャッスル
3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
1 x 腐敗聖者ベガ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)

晒しというのも、もう崩したからw
これからメタに進出してくること確定な「シノビドルゲ」の物量が絶対抑えられんのです

速攻、コントロールには勝てるけど
弱点はクイーン、ドルゲ、その他物量 
トップ強いデッキには勝ち目ありません

 

■1回戦

VSシノビドルゲ byまひろ君 ○○

うあ、いきなりめっちゃ強いドルゲじゃん
とか思って、あきらめモード

と思ったら
相手が事故
ハヤブサ2、半蔵3でトップドローが半蔵だったらしい

なんか勝てました
うひひ

■2回戦

VS5色コン ○○

相手はS田君のグループの一人
手ごわいことは明らか

呪文ロックされないことに気をつけながら
ハンデス

トップに苦しみながらも
魔天が効いた
なんとか勝利
ってか対5色慣れしてるわ俺

■3回戦

VS青単 ○○

同じくS田一味の一人
なんかね
青単には勝てるのよ

盾ゼロだけど
マリエルエンフォーサー決まったら勝てるよなっていう


■ここで

全勝が5人
俺は運よく1敗の人と当たる

■4回戦

シノビドルゲ ×○×

相手はまひろ君の友達ぽい
あうー

相手はしっかりガチ周り
4ターンドルゲ

ええ、殴ったら勝てますとも

初戦はこっちも粘って、相手の手札ゼロ、場には無数の重量クリ
こっちはマリエル1匹

ってとこで綺麗にハンゾウ引かれたわw

トップ強いわ
負け

 

ってことで優勝はS田弟君のシノビドルゲでしたとさ
2位はたみちゃんのシノビドルゲ

3位は俺

はい

大会後、ポリゴンさんとガチフリー
ボルコンには相性いいのです^^

俺のデッキのコンセプトの把握に手間取ってた

勝てましたb


おわり

スポンサーサイト
次のページ
対戦動画うp
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

