スポンサー広告

スポンサーサイト


積み木

おやつCS中国大会に参加しました。(積み木)

積み木です。
少し前に岡山に帰省してまいりまして、8/13に行われたおやつCS中国大会に参加してきました!

会場は福山だったので、気兼ねなく参加できて良かったです。

福山は新しい街なのでとても綺麗でいい所でしたよ。
(福山でけえー!道広いー!)


使用:【白黒イエス】
(レシピ、軽い解説はvaultにてhttp://dmvault.ath.cx/deck620271.html


試合の結果はこんな感じです。

▼予選

1戦目:白赤緑青ゴエモンキー ○(先攻)

2戦目:ネクラザビミラ ○(先攻)

3戦目:ネクラザビミラ ×(先攻)

4戦目:ホーガン ○(後攻)


3-1でしたが、3戦目に負けた相手が予選1位の方だったためオポ的に良く、予選は全勝の4人に次いで5位通過でした。


▼決勝トーナメント

1回戦:ドロマーイエス ×(先攻)

致命的なミスを、気付いているだけでも2回してしまいました。

10分の時間制限も厳しいものがありましたね。
実に悔しい試合でした。


結果:ベスト16

またもや!決勝1没!なんてこった!

いやはや、出場した4回の大型大会で予選は未だ落ちたことはないんですけれども・・・
本当にそれだけになっちゃってますねw

これはよろしくない!次回こそは・・・!


てなわけで今回はこんな感じでした。

イエスを序盤で引けたのは半々くらいでしたね。
相手イエスの時は最後まで引かなかったので、すこぶる厳しかったです。


それと余談ですが、1度CSで使ったデッキってなんか好きになるんですよねーw
今回はイエスがすごく好きになりました。

交流は相変わらず本当に楽しかったです!


次回の参加は9/26に広島の可部で行われるミニCSの予定です。
それまではのんびりって感じですかね。

まあ新弾も発売されたり、権利戦も近づいてきたりしてるので楽しんでいくつもりです。
それではー。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
おやつ広島&関西レポ by004
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

