スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

関西レポやも

またしても養分レポです。予選上がれません。
■レポ

・使用:デアリガズ超次元

・1戦目 イエス×
ジャスキル出来る場で昇竜から殴ったらファンタズムクラッチで昇竜死去。構わず殴るとパニックルームで耐えられる。返し相手5コス間に合ってファンクで壊滅させられるもこちらデスゲ合わせてジェニー。除去無いのを確認してハンドにはボル穴握る。相手にトップでデスゲ→バトウされない限り勝ち確のところでデスゲ引かれてお通夜
・2戦目 ラムダ○盾2
盾のサーフとシューティングで3点食らった。相手勝つ気無かっただろ
・3戦目 赤緑ビート○盾3
和歌山でエビセン選んで4位の人だった。シューティングでジャスキル出来る場なのに制圧にいって、返しに盾ワンパンされた。そこが完全にプレミ論外

・2-1盾5が2人居てスペシャルゲーム。安定の負け

レポ終わり。公式合わせて5回連続予選卓3位です。

■交流
HNが分からなかったので知ってる人としか話せませんでした。
話しかけてくださった方々ありがとうございました。

■今後
8/10の夜に岡山戻って11にオレタンCSなのかな?
おやつ福山出てからおやつ奈良行きます。ガチ残飯プレイヤーですがお会いできる方は仲良くしてください。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
第3回関西CSお疲れ様でした!(積み木)
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
おやつCS広島にでますか?
No title
おやつ奈良よろしくお願いします。

そのスクラッチはいった情強構築してるのは和歌山環境トップのちゅんってひとです
No title
>キャノンFさん
出ますよー!話しかけてくださると嬉しいです!

>ちゅてるさん
関西では話せませんでしたね;

和歌山の方だったんですか!スペシャルゲームもその方とだったんですが、話しておけばよかった・・・
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

