スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

和歌山CSレポやも

こんばんわ。和歌山行ってきたんでレポ書きます。
■結果
予選卓1-2の養分でした。

使用:ドロマークイーン

・シータラムダ ドデビルさん ×
こちら後攻、相手がナイフエボトで動いてる間にベルリンライトパクリオ。
手札がラムダラムダバイケンでお通夜

・黒緑速攻 パセリさん ×
こちら後攻、相手は初動ポレゴン2t目蚊、3t目ダルマに対してこちら2tベルリン3t目特攻を素出し
スパゲ1枚STきたけどジェニーがダルマ割った盾からデスマ引いたらしくその分一手足りず死亡。
相手の動きヌルかったけど4マナの時点でNSもピーハンも握れないとか流石に無理

・NX hellさん ○
こちら先攻、ハンデスハンデスハンデスで相手5マナで青置きそびれた時点でハンド切らす。
そのあとトップNされたけどマナ足りてなくて握られる。それもハンデスしたところでほぼ勝ち。なんだかんだでマナ伸ばされてトップNされたけど後続無い。返しにクイーン立ててビート通る。盾に2枚ミスター埋まってました。さっき来いよ

・結果
養分でした。言い訳としては、ほとんど居ない黒緑に当たったのは運悪かったなと。
メタ読みはNX>同系>イエス。この3つにはほぼ取れるようにしたつもりだけどラムダと速攻は見てなかった。
結果ラムダにはガン周りで殺され、黒緑にはツモの強さで持っていかれました。きっちりとNXに取れたのが救い。
vaultで調整できなかったのがつらかったなー、と。決勝トナメ見てる限りメタ読みは60点ってとこかな。すげえラムダ多いね。NXが食ってくれると思ってたわ。
あと、「確率的に普通できるはずのアレすらできなかった」っていうのがすげえ多かったから運が悪かったんだ。頭悪い言い訳だけど、客観的にも事実だと思う。

・ちなみに
サブイベントは初戦でNXと当たり、トップNされてハンデスでリュウセイ引きました

■交流まとめ

・岡山のときより知り合い少なかった。
・grayと感動の再開。4ヶ月ぶり?
・予選卓でのテンションの下がり方()
・赤神さんたちとお昼食べれたしお話も出来た。フリーもしてもらったし。赤神さんは肉食系で話しやすい。雰囲気イケメン
・運営の方々とは初めてだったけど挨拶できたよ。ちゅてる君パンツァーthx!(その後別件で迷惑かけたのはごめんなさい。以後気をつけます。)
・際どい勝負で16落ちしてショック死してるdottoさんとその後の決勝トナメ観戦。
・芋しょうちゅう氏をイエスでフルボッコ
・偶々フリー用のデッキがあったため、わかやまんさんの動画に出演(動画上がったら貼ります)
・名も知らない人と雑談とか。近い年齢の女の子は初めて見たわ。

■総評
勝ちたいです。
vaultトップランカー(笑)から抜け出したい。実力は底辺。

■今後
次は関西行けたらいいな。
メタ読み力は今回上がったと思うんで次環境で本気出す。

夜遅いので文章変なとこあるかも。あったらごめんね
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
和歌山CSレポgray
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

