スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

やも大会レポinカード王東岡山「前篇」

11月28日でした
やもです
カード王東岡山店では10時半からサーガ・デュエルが!

俺の起床時刻は
9時40分・・!

10分で用意しーの
40分ちゃり飛ばして到着後。

俺のサムライ未改造やんwwwww

ということで
適当にカバンに入っていたカードをチョイスして作ったのが

【IN】
1アロマ
1マルコ
1リーフ
1アックス
2コーライル
1大和
1ジャガルザー
1サイブレ

【OUT】
紫電レジェント
フレイムバーン
紫郎
デュアルスティンガー
ライララッタ
ボルガウル

みたいな感じで
ほんとはアロマがん詰めしたいのに1枚
よってリーフが紙きれに
シャッフル中に気づく

それで出場!

■1回戦
VS侍 ポリゴンさん○×○

「やもくん久しぶり!元気だった?」 
みたいな感じで

・1回目
こちらピピッピから綺麗にビート
「もうこれはこちらの手の内を見せずに負けよう」

ってことで相手の手の内を知らないままに勝利

・2回目
こちら若干事故・・・
3ターン目相手がフルスロットサージェント

俺は動揺

次のターン紫郎がバジュソ持ってくる
あ、これ無理ゲーじゃね

そこから相手のランデス開始

バジュラに殴られてフィニッシュ

・3回目
どっちも事故w
こちら頑張って4ターン目から殴る

相手は気にせずフルスロットから紫郎へ

頑張って相手の盾をゼロにした後、制圧とランデスうける

相手が殴ってくる
相手の盾がないから、サーファーがトリガーしたらこっちの勝ち!

残り2枚!
デュアルショック降臨!!


とてもいいデュエルでした^^

■2回戦
VSゴッド○×○

ビート対策に特化してて
キングも入ってて

真ん中の×はキング
なんとか殴りきりました

アックス強えw

■決勝

三つ巴
俺以外はゴッドでした

VSゴッド(一人目)ガンバル君 ○×○

2回戦と同様に
キング入りでした
ガンバル君曰く、キングとハンドしか差し替えてないそうです

・1、2回目

相手がキング引くか引かないか
正にキングゲーでした

・3回目
綺麗にトリガーでビート潰されて相手の盾はない
俺の場にはスーツが
んで俺は大和所持

相手は善悪とその他で殴り切らないといけない状況になって
最後のトリガー
「アクアサーファー!!」

逆転勝ち的な

VSゴッド(二人目) ○×○
小6でした

順調に殴っていったら
「エターナルトラップで水」

えちょえちょww
俺パニくる

まあ1回目は殴りきって

2回目も同様に殴る
盾ゼロにして相手は、
「じゃあグロリアス・ヘブンズ・アームをクロスします」

俺動揺ww

グロリアスがめっさいい動きして
何故か善悪に殴り切られる

3回目は
なんか苦しみながらも
善悪揃わせながらも

アックスとかで殴りきれたお!


っていう優勝でしたとさ

 

■お昼

みんなで近くの○野屋に牛丼を食べに行く
勉強になる話が聞けた^^

おじさんたちとかS田(兄)君とかとお話出来た

いや楽しかったなぁー


店舗に戻るとましまろさんがスタンバイ
いつかホビステ運動公園で仲良くなった子供たちも寄ってきた

ゆかちゃんとか
まひろ君とか

つわもの小学生も・・

 

ということで、午後のDRは
後篇で!!

スポンサーサイト
次のページ
後篇
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

