スポンサー広告



やも

岡山CSレポやも

CS処女脱却です。やもです。

先ずは個人の結果目線でレポします。
使用:ドロザビ

■予選1回戦シータラムダ えんぺらーさん ×○○
1戦目は早期にエビセン立てられて単騎で突っ込んでこられて回答無くて負け。
ヴォルグが相手のトップ吸い込むで返されたのがきつかった。

■予選2回戦獰猛NX 佐中さん ○○
相手が4コスト圏でドロソ無くて早期にハンド枯らしてフィニッシュ持っていけた。

■予選3回戦ドロマーラスト 夕焼けさん ○××
2戦目は後攻で2t目に両者ベルリン立てる展開になって先出しされて負け。
3戦目は初事故。初動のバトウもハンデスで抜かれてハンドが穴とザビミラだけになった; もたもたしてる内にクイーンまで持っていかれて詰み。

2-1が卓に二人居たんでスペシャルゲーム

■スペシャルゲームと書いて運ゲーと読む ブラマリさん ×
エイトトーテム一生恨む

■結果
まさかの予選落ち。
途中まで予選通過見えてたんで精神アド持ってかれました。
メタ読み間違って無かっただけに残念だけどしゃーなし。次頑張ります。

以上でレポ終わり。追記に交流メイン記事
■交流とか
初参加のCSだったので出来るだけ沢山の人と会話したかったのです。
岡山勢の知り合いの方々には全員挨拶したと思う。残党さんに会えなかったの残念。
ついった勢の方々とはそれなりに話せたけど話せなかった人も居る。また機会を見つけて話したい。
ラーニンさんとは2年ぶり?に回したw
dottoさんPRIDEさんは良い人でした。フリーも出来たし。
ひろまるち君MASUさんetc、声はかけたけどあんまり話せなかった方、またの機会に。というかMASUさんは以前りゅーてぃハウスでスパーしたな。

そんな感じ。
岡山の人たちとついった勢の人たちが混在してて、すげー変な感覚でした。
とりあえず、本当に楽しめました、と。


これからCS沢山出たいなー。あわよくば入賞したいw

和歌山には頑張って行こうと思うので、よろしくお願いします。

あと、せんだがキチってた
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
第二回岡山CS感想とか004
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

