スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

大会レポinオレタン

オレタンでDRでした
やもです

午前中部活で
12時過ぎ、駅前の某大型家電量販店でサーガデュエル用のゴッドをの方を購入

オレタンへ

13:30~
サーガデュエル

上手いこと改造して、
まあ引きが良かったけど
2位で、メツもらった
1位はカイトさんね なんで居るんだ

15:00~
DR

時間の関係で1本勝負だそうな
まあ今日のデッキは例の白青黒バキュームコン
なので、所謂「初見殺し」ですよ

参加者は16人
大人は、、いないな
強敵はカイトさんか

■1回戦

ジャンク連ドラ
「俺デッキ切れで負けたの初めてや!!」
と嬉しそうに負けてくれた

スイマセン

■2回戦

「赤抜き4色夫妻」
星域型か。アマテとか

このデッキタイプ、実は一番苦手^^;

だってクイーン倒せないんですもの

序盤、アマテでキング出てくる
俺の場ががら空きだったので、殴ってくる
S・トリガー、クリスタルメモリー。

んで返しにハンド乙

中盤クイーン出てくる
その時点でバキュームにペトリアル・フレームをクロスして
パクリオでハンデスは完壁。

相手はクイーンで1ターンに1回殴ってくるのみに

俺はB・シャドウで稼ぎながら

フィニッシャーのヤサカ・ノフカを。

相手は返しにノフカ除去れずに
勝利

■3回戦

「緑白黒キング」 

カイトさんと
このデッキはLGが勝ってMWが俺の「ロマネスクサイン」で負けたヤツだな 

序盤
相手は青銅スタート
ジェニーが出た時、俺の手札には「ジェニー」、「パクリオ」、「バキューム」
でバキュームがカットされる

んで俺は
パクリオ、ジェニーでハンデス後
バキュームをソウルキャッチして召喚
ローズ張った

相手もハソキャから展開したりPGとかモーリッツとかローズとか出る

ここで俺は「ガジラ・ビュート」
ヤサカで勝ちました

■決勝

青単。
止めて勝ち。

 

店長
「やもくん、サムライあげたら踊ってくれる?」

やも「mjkwwwww」
11/21れぽ

踊りませんでした
店長のノリが神過ぎるオレタン神だ

whiteとblackと遊んで
帰りました 

スポンサーサイト
次のページ
俺ならこうするver.004
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

