やも

やもです!

こんばんわ。やもです。

やっとネット環境できました。キャンパス充なうです。徳島なうです。
先週の日曜は「ホビーショップネオ」というところに行かせていただきました。
ここ、DRにしてはめちゃレベルが高い!

私のHNを知っている方も居て、嬉しかったw

白黒イエスで出て3回戦にて青黒次元に当たって即死しました!
1戦1戦レポ書きたいのですが、気力がありません。ごめんなさい。

今日はvaultの大会に参加しましたー!
結果は2没!

岡山発のメンバーはどうしてるのかな?ではでは!
スポンサーサイト
次のページ
バナー設置!
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
No title
今週来てないぞ^^

>DRにしてはめちゃレベルが高い!
ありがとうね。
ホームとしている人間としては非常にうれしい^^

では、またネオにて。
No title
コメントどうもです!

>今週来てないぞ^^
しばらくは大学がやたら忙しいのでそちら優先になるかと思います。
今週末も厳しい;
また時間ができれば行きたいと思ってるので、そのときはよろしくです。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ