スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

富山のDR行ってきたよ!

帰省になるんかな?実家が富山なんでDR出てきた。
12時くらいにトレカタウンという所に到着。
DR11時からとか・・・。事前に電話で聞いとけばよかったぜ・・・。
シングル購入しました。

店内写真とっとけば良かったんだけど、なんか奥でスマブラXしてたわw

歩いて今度はおもちゃのバンビという店に。
DRは14時から。0没回避w

ここでもシングル購入した後、おっちゃんにフリー申し込んで回してたら大会始まったよ。

このおっちゃんが新弾カートン買いしたらしく、ファイルがオーケストラで大変なことになってたw

参加人数は20人以上?
結果から行くと、1没でした^0^

使用デッキ:イエス
相手:白抜き4色コン?

後攻、相手の動き良くてトリブレの返しにジェニーで相手の手見たら
リュウセイ、ライフ(初期プロモ)、N、ロスソ、ミカド穴。

・・・、ロスソ切ってビートかなw

はい、止められましたw


色々あって

勝利リュウセイ、N、エクス、その他大型忘れた

とかでビートしてきたけどライデンで耐える。
返しにシャイニー穴ドラヴィタ→イエスクロスで凌げたけど1枚も穴ツモれずゴリ押されて負け。

へぇ、1本勝負なんだw

同い年?位だったけど声むっちゃ高かった。
マナにエアリアル埋めた時点でデッキ特定されたし、ガチプレイヤーじゃないかな?



あとはいろんな人とフリーしてました。


こっから感想。

ここの人はみんな資産半端ない!むっちゃ多い!
よってNXとかラムダとか多かったっぽい。メタ読みとか無理ですねw

そんな感じでしたー。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
やもです!
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

