スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

復帰なう

お久しぶりです。やもです。
ちょっといろんなこと書きます。
■近況

前期合格しました。4月から徳島の方へ行かせていただきます。
h164さんって徳島でしたっけ。会えたら嬉しいな。
大学の隣にカード屋さんがあるのでwktkしてます。

前期終わってからリアルでも頑張ってデッキ作ってます。資産足りないです。
復帰後は頑張ってDR出てます。
広島CSはワンチャンなかったです。


■みんな

カテゴリにのっけたここのブログの人達を改めて紹介。
______

・やも
わたしです。自他共に認めるこのブログの代表。

・004(こばやし)
永遠の岡山勢。ドナウの会会長。
資産追いつかないみたいだけど俺でも何とかなりそうだから大丈夫。
ネタデッキメーカーだったけど最近はしっかり環境メタも回してる。

・あかそい
引退勢。DMに戻ってくるんかな。個人的には戻ってきてほしい。
元ガチプレイヤー。

・べる3
べる。EM後、引退してたけど復帰。岡山の5c使いと言えば彼のこと。
環境的に5cに限界を感じ始めている。
戦えるファンデッキが無限にある。

・積み木
ガチ勢。強いよ。何でも回すけど特に速攻好きぽい。
神戸いってら。

・white
古参5c勢。東京いってら。
前は5cハイランダーばっかり回しててそんなに強い感じしなかったけど最近はかなりセンスが磨かれてるやばい。
こいつとべるは俺が5c嫌いになった元凶。

・hiro
引退勢。EM終わった辺りから居ないけど復帰するかも知れんので残しておこう。
受験真っ最中の会話。
俺「新しく殿堂する緑のカードは何でしょう!?(ドヤ)」
hiro「どうせ紋章ちがうん?」
俺「」

・ピーチ
一線を退いてかなり長いけどガチ勢。PMエリア予選を最後に引退して以来全く触ってない。コントロール大好き。
生粋のアナログ勢だったけど先日ついにケータイを手に入れた。
DMやりたそうだったし、復帰予定。東京行ってら。

・MayWay
よくMWと略される。多分キング居なくなった辺りから引退してたけど、最近復帰。
自称「雑魚キャラ」。雑魚と呼ぶにはあまりにセンスありすぎるぞ。今俺がメタデッキの回し方叩きこんでる。


______

こんな感じでしょうか。
私自身はDMはずっと続けていきたいと思ってます。DMを通しての交流とか、ホントに楽しいんで。あ、この話またいつか記事にします。
みんなで末永くDMやれたらマジで幸せです。


■最近のレポ

岡山で最後になる店にも顔出す意味で、いろんな店舗のDRに出てきたので簡易レポします。

_____

・3/3(Sat)カードキングダム岡山駅前

資産が無いので手元のパーツで白黒イエス組んで出ました。
唯一足りてなかったパンツァーはカイトさんに借りましたありがとうです。
結果は3回戦にてシータラムダの4コス穴→カトラスが殴ってくるのに解答引けずにごり押されて負け。

・同日オレタン

白黒イエスです。パンツァーはシングルで買いましたどや
結果はマッチでしたが1戦も落とさずに全勝優勝。ツモ光ってた。

・3/4(Sun)カード王益野

みんなで押しかけました。やっぱり資産無いけど頑張ってラムダ(メタビ風味)作ってMWに貸しました。
私はイエスで出ました。結果は初戦でMWのラムダに惜敗しましたてへぺろ

・3/11(Sat)ホビーステーション東岡山

イエスです。色々仮組みは出来てるんだけどプロキシが埋まらない。
結果は4回戦にてアナカラー次元コンの『グレイトフル・ライフ』に圧殺されました。私が階段崩して3位。

・3/12(Sun)ホビーステーション運動公園前

ガチ目のラムダが未完成だけど動く程度には完成したのでそれで出場。危なげなく優勝でした。
その後はMWと調整してました。身内と回すのマジ楽しい。もちろん大会で仲良くなった人とフリーするのも楽しいけども。

_____


これで大体よく行った店舗には顔出したな。
でもカード王東岡山は無くなる前に行っておきたかった。

vaultの大会もぼちぼち勝ってます。レート上がって私嬉しいのん。
レポは1戦1戦ツイッターにレポってます。時間が有れば全部のレポをツイッターのコピペとログのリンクで載っけたいけど面倒。


■今後

私は4月の頭に引っ越します。
DMに割ける時間がこれまで以上に生まれるかどうかは分かりませんが、今はCSとかにも積極的に参加出来れば良いなと思ってます。


まー、書きたいこと書いたのでこの辺りで終わろうと思います。
ではノシ

あ、大きいブログにしたいんでどなたでも相互リンクしましょう。
結局「相互リンク」の意味、よくわかってないけど。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
第11回Dカップレポ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
まいどー!
みなさんご卒業おめでとうございます^^
離れ離れになっても、カードがみんなの絆になってるんだね~

ブログ名、まだ仮タイトルらしいね。
卒業祝いに、いいブログ名思いついたからプレゼントするよ!

岡山発【Fetters/Fighters】

(フェッターズ=絆/ファイターズ=戦友たち)

岡山発の、カードで結びついた戦友たちのブログって感じの意味で^^一応韻もふんでみましたw気に入ったら使ってくり♪

リンクもしておくよ~今後ともよろしく^^
No title
おおおおありがとうございます!
早速使わせていただきますね^0^

From Okayama[Fetters/Fighters]
みたいな感じでも行けそうですね
ちょっとみんなで相談してみます!

リンク了解です、どうもですー
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

