スポンサー広告

スポンサーサイト


積み木

積み木といいます

初めましての方は初めまして。
これいっぺん言ってみたかった。

ご挨拶
DMvaultでも活動させて頂いている積み木と申します。
移転前の本ブログでは「新参の私が今さら・・・」感が満載だったので、鳴りを潜めておりました。

この度無事に大学進学も決まり、身内も着々と活動を再開し始めているようなので、

とりあえずはこのブログに顔を出して「私も岡山発の一員ですよウェヒヒ」的なアピールをかましておこう!
といった所存でございます。

タイトル
一応まだ仮のようです。

私は「岡山発の大学生達が各地でDMとかなんとか」
みたいな感じでどうかな?と思っています。

良い意見があれば募集中です。

今後について
Twitter等でも交流させて頂いている方もいらっしゃいますが、
これからはCSなどリアルでも活動の幅が広がると思いますので、それを機に皆様との交流を深めることができれば幸いです。
DMvault対戦ルームでお会いした際にもお手柔らかによろしくお願いしますね。


あ、ちなみに私は3月の末には神戸の方に移住します。

神戸は非常に急な坂が多いんですねー;
岡山のなだらかな土地に慣れた私にはきついですぞ。
やめてくださいしんでしまいます

はい。というわけで近辺の方々、もしお会いできたら嬉しいです。


堅苦しい挨拶となってしまいましたが、この場はこれで。
それではまた。
スポンサーサイト
次のページ
久方ぶりです、004です
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

